忍者ブログ
UKロック大好きです。今だにシューゲイザーを愛しています。その他、日常の出来事や映画鑑賞等、いろいろなブログです。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞、絵をかくこと
バーコード
ブログ内検索
リンク
発売注目アルバム
待望のニュー・アルバム
Death Cab For Cutie『Codes And Keys』
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016になって、もう2月も半分過ぎてる(汗)。早い早すぎる…。

昨年は、充実した一年だったけど、今年は楽しみがあまり無いかも…。

実は後でアップしようと、下書きしていたのに、保存されてなかった…RIDE来日公演の日記。



ちゃんと書こうと思っていたら、なかなか書き直せないので、簡単に書いてしまいます(汗)。

初めてお台場のライブ会場に行きました。
開場まで外で待っているのが、寒くて辛かった!



整理番号まあまあだったのて、ドリンクや物販もスムーズ。ステッカーとバッチのみ購入したけど、前の人Tシャツ4枚も買ってた(驚)。私は、アニバーサリーTシャツじゃない、普通のTシャツ持っていたので、悩んだけど購入しませんでした。



今回は自分では珍しく、かなり前の方で見ていました。
簡単な感想になってしまいますが。

1.マークは、太ったというよりマッチョになった。

2.前より全然上手くなっていて、ますます好きになってしまいました(汗)。

3.マークは、フレンドリーしすぎて、酔っ払っていたのかな?!

11/25東京ZEPP DIVERCITY

Leave Them All Behind
Twisterella
Polar Bear
Seagull
Kaleidoscope
Different Place
Dreams Burn Down
Chrome Waves
Black Nite Crash
Cool Your Boots
Time of Her Time
Mouse Trap
Vapour Trail
Taste
Drive Blind 

-encore-
Nowhere
Chelsea Girl

あっという間でした、。本当に素晴らしいかったです。今回もまた泣いてしまったのですが、よく見ると私だけじゃなかった…。次いつ見ることができるのかな。

実は、再結成して不安だったのが本心。期待裏切られたイヤたなぁとフジロック前は思ってました。(某大物バンド再結成単独公演2日間見て、ガッカリしたことがあったので汗。)

RIDEは昔より、演奏が上手くなっていて、いい感じに年とってる(喜)

まとまらない文章でごめんなさい!



コレクション追加!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]