忍者ブログ
UKロック大好きです。今だにシューゲイザーを愛しています。その他、日常の出来事や映画鑑賞等、いろいろなブログです。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞、絵をかくこと
バーコード
ブログ内検索
リンク
発売注目アルバム
待望のニュー・アルバム
Death Cab For Cutie『Codes And Keys』
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日やっと梅雨明けしました!となると気分は夏フェス!

もちろん、今年もサマソニ行きます。でも2日目だけですが。
今年はもう行くのやめようかな…と覚悟きめていた私。サマソニ会社で行っている人いないと思っていたら、同僚のTさんに「Sさん去年のサマソニ言ったらしいですよ!リンキンパーク大好きで来日した時はライブ必ず行ってるらしい。」と。後日、Sさんからもサマソニの話されて盛り上がり、やっぱり今年も参戦しようと心変わりしてしまいました。(単純…汗)

ソニックステージ魅力ですね!多分、ここだけで終わりそうです。

最近は、全然ライブ行ってなかったのですが、9月のフィーダー(仙台)チケットとってしまいました!まさか、仙台で見ることができるなんて!楽しみ(喜)。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
もの凄くお久しぶりです(汗
TAKAさん

またまたご無沙汰しております。そしてこんな夜中のコメントですみません(汗)

今年もサマソニ行かれるのですね!私もけっこう直前まで、スッパリ諦められなかったのですが…諦めちゃいました(笑)。

ほんと一部なんだけど、その一部が超魅力的なんですよねー!楽しんできてくださいね♪

Timmy 2010/08/08(Sun)02:04:55 編集
行って来ました!
Timmyさん

こちらこそお久しぶりです。

サマソニ、今回は4バンド見てきました。ドラムスとヨンシー、BLMCとピクシーズと、ソニックステージで終了してしまいましたが(苦笑)。実は、到着してメッセ内ぶらぶらしてたらドラムスの辺りで疲れが出てしまい、バテバテでした…(汗)。

見た中では、ヨンシー良かったです!幻想的でアルバム通り期待を裏切らないステージでした。来日決定していますよね。日程よければ絶対行きたい!BLMCもカッコ良かったです。でも、私の大好な曲(Weapon of Choice)のとき声出てなくて?と思ったのですが、私だけでなく周りの人も言っていたので、気になったのかも…。疲れがでたのかな、ちょっと残念。ピクシーズの辺りで、限界感じて途中までで帰ってしまったのですが、人気ありますねえ…。若い人多くて驚きました。

夏フェス終わると、夏終了した感じします(苦笑)。
TAKA 2010/08/10(Tue)14:11:02 編集
お疲れ様でした!
TAKAさん

サマソニ、暑い中お疲れ様でした!

ヨンシー…新人ですか?(すみません、知らなくて…汗。最近ほんとチェック甘いです)
幻想的な感じって、気になりますね~!早速お盆休みに(笑)チェックしてみます!


私はサマソニ、1日目のスマパン(←実はこれが一番見たかった)、2日目のBRMC、ピクシーズ、HOLEが見たかったんですよ~。仕事とか予算とか諸々で諦めちゃったわけですが…(笑)


夏フェス終わると、ほんと夏終わりって感じしますよね。ただ暑い日が続くだけ、みたいな。笑
Timmy 2010/08/11(Wed)21:54:22 編集
チケット高いですよね
サマソニ、チケット高くなりましたよね…。さすがに2日間行くのは諦めました。

今年一番行きたいと思ったフェスは、9月に伊豆で行われるメタモゼフォーゼでした。モグワイ目的で(笑)。
しかし、やっぱり遠いし、テントでオールナイトはキツいので諦めました…(泣)。

ヨンシーはシガーロスのVo.やってる方のソロ名義です。実は、私シガーロス詳しくなくて、今回のソロアルバムでファンになったばかりです!お勧めします!

BRMC(Lじゃなかったですね…間違いました汗)ドラム女性で更にカッコ良かったです。(珍しいですよね?私知っているバンドはMBVしか浮かばないかも…。)

ピクシーズは「世界を騙せ」しか聴いたことなくて…。昔、4AD好きだったのですが私の中では異色な存在でした。ハードロック好きな人達にも好評だった記憶あります。

最近来日決定多いですよね~。しかし、平日ばっかりで諦めるしかないのですが(苦笑)
TAKA 2010/08/13(Fri)01:36:42 編集
シガー・ロス!
ああ、なるほど!幻想的…納得です。

といっても、私もシガーロスは詳しくなくて…何年か前に友人宅で聴かせてもらったくらいです。

BRMC、結局ドラマー変わっちゃったんですね。でも女性だとは思いませんでした、びっくり。あのバンドでサマになる女性といったら、そりゃもうカッコイイでしょうね~…(想像)。

メタモゼフォーゼなんてフェスがあるのですか!?初めて知りました。伊豆でテントでオールナイト…楽しそうだけど、確かに辛そうですね(笑)


久々に単独ライブ行きたいです。でもホント、平日ばっかで困っちゃいますよね~。
Timmy 2010/08/13(Fri)23:39:34 編集
また、間違いました(汗)
MBVはドラム男性でした…。最近ボケてます私(汗)。

ヨンシー、東京土曜日なのでチケット予約しちゃいましたよ(喜)。取れるかどうか不安ですが。
TAKA 2010/08/22(Sun)19:36:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]