忍者ブログ
UKロック大好きです。今だにシューゲイザーを愛しています。その他、日常の出来事や映画鑑賞等、いろいろなブログです。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞、絵をかくこと
バーコード
ブログ内検索
リンク
発売注目アルバム
待望のニュー・アルバム
Death Cab For Cutie『Codes And Keys』
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mark Gardener情報。
今回は単独無理なのかな……と、ネットで探していると、懐かしの名前が?!

ザ・エレクトリック・グラス・バルーン”知っていますって、年齢バレル自分(汗)
その、ザ・エレクトリック・グラス・バルーンの杉浦英治さんの sugiurumnのアルバムに、Markが参加しているらしいです!

クラブミュージックですが、豪華なUKアーティスト参加で期待しちゃいます。

【参加アーティスト】
Alan Mcgee - ex CREATION RECORDS OwnerMark Gardener - ex RIDETim Burgges - THE CHARLATANS/Rowetta - Back Singer of HAPPY MONDAYS /Robert Gallagher - ex GALLIANO 他

●sugiurumn『what time is summer of love?』
 ¥3,000(税込) 発売日: 2007/02/21
PR
最近仕事が忙しくて書き込みできませんでした(汗)

久々にマークのマイスペ覗いたら、なんと再来日決定みたいですね!!
って“Rinocerose show with Mark Gardener guest vocals”らしいですが。

あの声を生で聴くことができるなんて、ゲストでも大喜びです!とか言いながら、密かに単独公演期待しちゃったりして…。


■GAN-BAN NIGHT SPECIAL [BREAK ON THROUGH] VOL.6
feat. : Great Stuff Recordings with Very Special Guest : ‹‹rinoçérõse››
2.11 (sun) ageHa @ STUDIO COAST OPEN / START 22:00
5,500YEN (adv.)
[DJs] Coburn / GusGus / TOMCRAFT / TAKAYUKI SERINO ... and more
[LIVE] ‹‹rinoçérõse››



Mark Gardener…myspace

RIDEのDRUMやっていたLaurence Colbert。myspaceやっていることを知り、覗いてみたら歌っているではありませんか!

初めて聴いて、かなり感動というか嬉しいですね!なかなか上手だし!
最近マークとアンディばかり活動が目立つので、Lozも頑張ってるのってやっぱりRIDE復活…期待してしまいます。

あと、元ジザメリ、Jim ReidのmyspaceにLozの名前が載っていました。(Jimのソロ活動のバンドメンバーに。もちろんDRUMS!)

Laurence Colbert…myspace
最近、情報少ないので自己満足な投稿(汗)。

PHILTER Labelに載っていたMarkのインタビュー。興味あることや嬉しい内容載っていてました。

で、『これまであなたが書いてきた楽曲の中で特にお気に入りのものをいくつか教えてください。』に対し、
Mark「Leave them all behind, OX4, From Time to time」の3曲。

『Leave them all behind』…最後に映る真っ赤なリッケンバッカーが大人気だった!


Leave them all behind好きですね!OX4とか選ぶのって、ちょっと意外かも。
私は、today一番好きだったりして。コーラスが綺麗です!
Markの来日決定で盛り上がっている今日この頃。久々にRIDEのPV見たくなって、もしかしてYou Tubeなら見ることできるかも?って検索したら、ありました!(※ビデオ持っているけど、今はDVDデッキなので見ることできない…汗。)

●お気に入りPV2曲!
『Vapour Trail』…アンディVo.で一番好きな曲。映像も音と同じくシューゲしていて素敵です。特にマークの横顔が可愛かった…(マーク派だってバレバレ汗)。






『Chelsea Girl』…RIDEデビュー曲。こちらはマークVo.していてとにかく若かった…。ノイズギターにハマッってしまった1曲。



今見てもいいです!
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]