忍者ブログ
UKロック大好きです。今だにシューゲイザーを愛しています。その他、日常の出来事や映画鑑賞等、いろいろなブログです。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞、絵をかくこと
バーコード
ブログ内検索
リンク
発売注目アルバム
待望のニュー・アルバム
Death Cab For Cutie『Codes And Keys』
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Markの来日決定で盛り上がっている今日この頃。久々にRIDEのPV見たくなって、もしかしてYou Tubeなら見ることできるかも?って検索したら、ありました!(※ビデオ持っているけど、今はDVDデッキなので見ることできない…汗。)

●お気に入りPV2曲!
『Vapour Trail』…アンディVo.で一番好きな曲。映像も音と同じくシューゲしていて素敵です。特にマークの横顔が可愛かった…(マーク派だってバレバレ汗)。






『Chelsea Girl』…RIDEデビュー曲。こちらはマークVo.していてとにかく若かった…。ノイズギターにハマッってしまった1曲。



今見てもいいです!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
はじめまして。
PV拝見させていただきました!YouTubeってこんな色んな映像見られるんですね~。私もRIDE大好きなのですが、ほとんどリアルタイムではないので貴重なPVを見られて嬉しい限りです☆

 ちなみに私も現在、フジやら単独やらでMark熱が上がっております(笑)
Timmy URL 2006/07/04(Tue)23:37:29 編集
コメント、ありがとうございます!
Timmyさん
こちらこそ、はじめまして!
Mark来日決定で興奮しちゃってPV貼ってしまいました(汗)
YouTube検索するとお宝映像たくさんありすぎて、感激しちゃいます。

Mark、全部行かれるのですか!
フジ行きたいけど…ちょっと無理なので、単独どちらか必ずみるつもりです。
Beautiful Ghosts早く聴きたいですね!(もちろんRIDE時代の曲も!!)
TAKA 2006/07/05(Wed)00:30:40 編集
こんばんは
TAKAさん
さっそくマークの単独チケ取っちゃいました(笑)
生マークを自分の目で観られる日が来るなんて想像したこともなくて…

 フジはですね~、去年ラインナップの豪華さに惹かれて参加したらハマってしまいました(^^;)まぁ、隣の県ですし。今年も思い切って3日券買ってしまったあとに、まさかまさかのマーク参加の知らせが飛び込んできまして、そりゃもう大興奮です!

 マークにとっても良い来日になるといいですよね!
Timmy 2006/07/06(Thu)23:22:30 編集
私もチケットとりましたよ
Timmyさん
楽しみですね!
整理番号見たかんじ、結構人気ありそう…。

フジ羨ましいです。私も隣の県なのですが、かなり離れています…(汗)

待ち遠しいですね~。
TAKA 2006/07/07(Fri)01:15:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]