忍者ブログ
UKロック大好きです。今だにシューゲイザーを愛しています。その他、日常の出来事や映画鑑賞等、いろいろなブログです。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞、絵をかくこと
バーコード
ブログ内検索
リンク
発売注目アルバム
待望のニュー・アルバム
Death Cab For Cutie『Codes And Keys』
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って来ました、PRIMAL SCREAM仙台公演!

あのボビーを仙台で見ることができる+マニリトルバーリーの人、と大喜びのライブでした。

ボビーは最後までサングラスかけていて、黒のテカテカした変なシャツ着ていました。ああいうシャツ、やっぱりボビーみたいなスリムな人だから似合うんだろうな……とかとか、かなりカリスマ、感じてしまいました(汗)マニは、一生懸命MCとかして、すごくいい人そう!リトルバーリーの人(※私あまり詳しくありません…汗)ギターカッコイイ!マニより目立っていました。

演奏もニューアルバム中心ではなく(※ニューアルバムは4曲だったかな)昔の曲もやってくれて、大喜びでした!個人的にはRocks聴けたのが一番嬉しかった(泣)
14曲プラス、アンコール5曲?(いや6曲だったかも…汗)もやってくれて大満足!!すっごく楽しかった~!サイコーです、PRIMAL SCREAM!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
こんばんは!
TAKAさん
お久しぶりです。
あ、プライマル仙台公演ってもうやったんですね~!?私は明日、友人達と東京に観に行ってまいります。
ライブよかったみたいですね!ボビーの細さは、ほんと何度観ても羨ましいです(笑)。マニって何となく可愛いですよね~。はしゃいでる感じで。

リトルバリーの人も来てるんですね!…となると、気になるのですがロバヤンはいましたか?

ちょっと前に「カントリーガール」のライブ盤PV?を観たら、リトルバリーの人は目立ってたけどロバヤンが映ってなかった気がして…。抜けたわけではないですよね(汗)
Timmy 2006/09/20(Wed)21:29:59 編集
良かったです!!
Timmyさん
こんばんは~!
プライマル盛り上がりましたよ!仙台であれだけ人入るとは(驚)アンコールも一回去って、また戻ってきてで、計5,6曲もやって大満足でした。

あ、そう言えばロバート・ヤングいなかったです…。

今回右側で見ていたのですが、マニとバーリー仲良くて楽しそうでした!手振ったり投げキッスしてくれたり…など等。

プライマルのライブはストレス発散になりますね!
かなりスカっとしました(笑)

明日は東京公演ですね!楽しんで来て下さいね!
TAKA 2006/09/21(Thu)00:09:21 編集
行ってきました!
TAKAさん
こんばんは~!
東京公演みてまいりました!何度観てもやっぱりカッコよいです、プライマル~☆東京でも同じく、新作以外の曲もバランスよく披露してくれました。
(でも、今思うとミス・ルシファー観たかったです…。あれのライブ版は激ヤバです、もう)

ロバヤン不在が気になるとか言っておいてアレなのですが、バーリー君…かっこよかったですね(笑)。かっこいいバンドだな~なんて思ってたんですけど、見た目もかっこよかった…。笑 服装がちょっとボビーさんぽかったです。
Timmy 2006/09/24(Sun)23:11:02 編集
バーリーかっこいい!
Timmyさん
東京公演の感想読ませていただきました!

そうそう、バーリー君良かった!昨年のサマソニでリトルバーリー見たけど、私バカにしていました…(反省…汗)でも、雰囲気変わりましたよね、カッコ良過ぎる!

そう言えば、リトルバーリー12月に来日公演決定しましたね!行きたいけど、今回はちょっと無理そうです(泣)
TAKA 2006/09/24(Sun)23:54:51 編集
え、去年サマソニに出てました!?
TAKAさん
こんばんは。

え~、リトルバーリーって去年もサマソニ出てたんですか!し、知らなかった…。今年も去年も、私サマソニのチェック甘すぎるわ…(後悔)。今年はシャーラタンズに気を取られすぎて、去年は…そうだ、イアンブラウンとラーズとエコバニですよ!気を取られました(笑)。そうしてリトルフレイムスも見逃しました…ああなんて勿体無い…

去年はリトルバーリー、まだそうでもなかった(笑)ですか?若そうですものね~、メンバー。きっと貴重だったと思いますよ、去年観れたのって!

なんとなく、これからブレイクしそうですよね(もうしてるのかしら?笑)。私の友達もすっかり興味持っちゃいましたし。笑
Timmy 2006/09/25(Mon)23:13:25 編集
人気ありますね!
Timmyさん
昨年のリトルバーリーは、次に出演だったデスキャブ待ちで見ました(汗)

噂では、モリッシーが気に入っているとか聞いていたので、どんなバンド??なの状態でした。その時は、辞めてしまったドラムの人もVo.やっていて、ちょっと印象が強かったです。(声のトーン高かったので。)あとは、とにかく若かった!一生懸命MCしていましたよ。

そう言えば、年末にかけて来日ラッシュですよね!しかし、大物バンド少ないかな…(汗)今のところ、なつかしのブルートーンズ行く予定ですが、人少ないかも…(笑)
やっぱり、90年代にこだわってしまいます!
TAKA 2006/09/26(Tue)00:56:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]