忍者ブログ
UKロック大好きです。今だにシューゲイザーを愛しています。その他、日常の出来事や映画鑑賞等、いろいろなブログです。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞、絵をかくこと
バーコード
ブログ内検索
リンク
発売注目アルバム
待望のニュー・アルバム
Death Cab For Cutie『Codes And Keys』
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mogwaiのライブ行ってきました。
●2006.11.11 - Studio Coast



初めてスタジオコーストで初Mogwai体感してきました。
で会場大きくて、人多いし…。全然前ステージ見えなかったです(泣)音も、個人的には低かった?ような気がするのですがって、zeppみたいに音割れすぎるよりは全然良かったですが…。次の日のリキッドルームで聴きたかった…かも。(リキッドの感想、かなり良かったみたいなので)

演奏自体は素晴らしかったです。でも、もう少し小さい所でじっくりと聴きたかったなあ…。

■セットリスト
01. Christmas Steps
02. Friend Of The Night
03. Travel Is Dangerous
04. Tracy
05. Acid Food
06. I Know You Are But What Am I ?
07. Hunted By A Freak
08. Mogwai Fear Satan
09. Glasgow Mega Snake
10. Ithica 27 Ø 9
11. Cody
12. 2 Rights Make 1 Wrong

アンコール
13. Helicon 1
14. We're No Here
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
おつかれさまでした!
TAKAさん
こんばんは!モグワイライブ行ってらしたんですね。
某HPで、モグワイ持参の巨大照明がキラキラしてる写真を見ましたが、何だか良さげ…私も行きたかったかも…なんて思っちゃいました。

実は新木場の日、土曜だったのでちょっと揺れ動いた(笑)のですが、気力体力なくて諦めちゃいました。。。汗
Timmy 2006/11/17(Fri)00:50:04 編集
お久しぶりです!
Timmyさん
モグワイ、照明キレイでしたよ~!え?モグワイ持参だったのですか!凄いですね…。独特な世界『モグワイワールド』作っていました。アンコールのWe're No Here終わった後、周りの人達が宇宙人に洗脳された感覚とか、変な事言っていたのがとても笑えました(笑)

でも、人多すぎて…前見えないので上ばかり見ていた私(汗)寄りかかれる場所、確保しとけば良かった(苦笑)

私も今回、土曜日という点で一ヶ月前にチケットゲット。後で会場が新木場?!と気づきました…(汗)
TAKA 2006/11/18(Sat)00:47:00 編集
モグワイの持参照明は
でっかすぎて、大阪と新木場でしか使えなかったらしいですよ(笑)。お茶目(?)ですねぇ♪

宇宙人に洗脳された…すごい感想(笑)
でもすごく開放感がありそうな気もしますね(笑)
Timmy 2006/11/18(Sat)21:34:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< あれ?  │HOME│    Mark Gardener再来日決定 >>

[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]