忍者ブログ
UKロック大好きです。今だにシューゲイザーを愛しています。その他、日常の出来事や映画鑑賞等、いろいろなブログです。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞、絵をかくこと
バーコード
ブログ内検索
リンク
発売注目アルバム
待望のニュー・アルバム
Death Cab For Cutie『Codes And Keys』
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイムテーブル見た感じ、後半の重なりが多くて悩みます…。

●8月12日…TOKYO
THE FEELING→EDITORS→※SCRITTI POLITTI→KEANE→※THE CHARLATANS→
※METALLICA
ほとんどMOUNTAIN STAGEとSONIC STAGEの移動で1日目は終わりそう。夕方かなり重なっている…どうしようかな。METALLICA、入場規制かからなければちょっと見てみたい(笑)

●8月13日…TOKYO
COPELAND→WE ARE SCIENTISTS→THE KOOKS→ARCTIC MONKEYS→MANDO DIAO→MUSE 
MOUNTAIN STAGEすごいですね…。もしかしてARCTIC MONKEYS辺りで入場規制かかるかも(汗) Keith、2日間とも重なっているし…KEANEとMUSEですよ…あきらめ?!困った…。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
あ、サマソニももうすぐですね~
TAKAさん、こんばんは!
明日はいよいよマークのライブですね♪夢の一夜になることでしょう、きっと…。笑

 サマソニ、TAKAさんも行かれるんですか!?私も行きますよ~!12日@Tokyoだけですけど(笑)。シャーラタンズのことしか考えずに早々にチケット取っちゃいました(^^;
Timmy 2006/08/02(Wed)23:12:57 編集
もうすぐですね!
Timmyさん
マーク見るため、会社夏休み2日間取ってしまいましたよ!いつもなら、最終乗って帰るのですが、今回だけはじっくり聴きたいので(笑)
前回のアコースティックライブ、チケット取ったのに仕事邪魔しちゃって行けなくて…3年間後悔してしまったので、明日本当に見る事できるのか?!ちょっとピンとこない状態でもあります…(汗)

サマソニ2日間参戦します!でも、体力自信なくて…(汗)
シャーラタンズいいですよね!!90年代から頑張っているバンド、もっと来て欲しかった…。
今年サマソニ、私の本命はKEANEかな。ピアノのティムの※演奏姿見たいので(笑)
いろいろ、時間重なっているので、現在悩んでいます。
TAKA 2006/08/03(Thu)00:23:12 編集
3年間の後悔ですか(驚)
TAKAさん
まぁ、そんなことがあったのですか。。。長かったですね3年間も。今回はその分楽しめそうでよかったですね!

 私も、一昨年のフジにシャーラタンズが来たのにフジ参戦せず、今の今まで後悔してきておりましたのでお気持ち解かります(笑)。

今年の夏はリベンジ!?(なんか違うような・笑)

あ、サマソニでの体力維持の秘訣は、マリンスタジアムに行く回数を減らすこと(!?)ではないでしょうか(笑)あそこは暑いですよね~日が当たるし。幕張メッセ内なら、直射日光ないからどうにか。。
Timmy 2006/08/03(Thu)00:47:32 編集
なるほど!
体力維持の秘訣、ありがとうございます。
サマソニは昨年デビューして1日だけ参戦!(その時はラーズが見たかった!)オアシス入場規制かかって…結局、マリンスタジアムは行った事なかったのでよく分からないのですが。
やっぱり日差し強い…ですよね(汗)日中は止めようかな…。
TAKA 2006/08/03(Thu)01:18:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]