忍者ブログ
UKロック大好きです。今だにシューゲイザーを愛しています。その他、日常の出来事や映画鑑賞等、いろいろなブログです。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞、絵をかくこと
バーコード
ブログ内検索
リンク
発売注目アルバム
待望のニュー・アルバム
Death Cab For Cutie『Codes And Keys』
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2日目、午前中は見たいバンド無し。
今日は天気良くて、日焼け止め付けないと絶対にやばいなあとか思いつつ、午前11時近くにホテルをチェックアウト。で、別なホテルに荷物を預けてメッセへ。

時間空いていたので、またまたスクリーン前のスペースで休憩。スクリーン、マリンステージのELLEGARDENやっててすごい盛り上がり!なかなかいいです、ELLEGARDEN!

やっと、COPELANDの時間近づいてきたので、外のISLANDステージへ移動。しかし…暑すぎ(汗)ほんのちょっとだけど早く登場!実はemoバンド、生演奏期待していなかった私…。(MAEのライブ聴いて、あれ?…違いすぎると複雑になったので。)しかし、COPELAND、期待裏切らなかった!アーロンのVo.もアルバムと同じく高くてきれいな声だった。多分3曲目で、大好きな『Sleep』。キーボード弾きながら歌うアーロン良すぎる!!この曲聴けただけで満足!時間見ると、次のWE ARE SCIENTISTSぎりぎりなのと、とにかく暑くて日焼け本当にヤバイので、逃げるようにメッセへ戻ることに。

WE ARE SCIENTISTS以外に人多かった。前回のライブ、ヘタとか感想書かれていたけど、私は良かったと思います。ノリにはついていけなかったけど…。元気だったらすごく盛り上がれるんだろうなあ~とか、ちょっと疲れのせいか睡魔に襲われ…。

次にKOOKS。アルバム聴いていないので、後ろに下がってみる事に。最近ああいうVo.多いような。上手いのは確かですが。

KOOKS終わり近づくと、人が多くなってきて…やはりARCTIC MONKEYS人気ある!後で知ったけど、入場規制かかったようで(汗)かなり後ろで聴いていましたが、後ろの外人うるさ過ぎ。とにかく人多くて前なんて全然見えない状態。とにかく、ARCTIC MONKEYSスゴイ…二十歳そこそこで、あそこまでカッコイイライブやってしまうなんて!気分的にはノッテいたけど、体がついていかない自分(汗)終了してから移動するとなるとかなり混みそうだなと思い、早めにMOUNTAINステージを出ることに。

さすがに、移動するのが辛くなってきて次ぎ見て終了かなあ~と、K-SOUNDSで期待の新人KEITH見ることに。
しかし、人少ない…。アルバムすごくいいのに。まだ8月5日に発売したばかりで知られていないから…。久々に、キラキラ度感じるバンド。かなりこれからが楽しみなバンドだったりします、個人的に。
演奏は7曲やってくれて、なかなか良かった。特にピアノ調の曲『unsold thoughts』美しかったです。キーボード弾きながらVo.してる子、写真ではかなり気難しいルックスしていますが、実物はかっこよかったです。で、クラシック学んでいたそうで納得しちゃったりして…。
終わった後、ファンサービスしてくれて、なかなかいい人達でした!

次はとか思ったけど、さすがに気力が…。(不思議なことに、足とかは全然大丈夫でした。)
なので、ここまでで今年のサマソニ終了!

ホテルに戻ろうと、スクリーン近く通ったら、マリンステージでMUSEが『New Born』歌っていました。やっぱり、かっこいいですMUSE。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]