忍者ブログ
UKロック大好きです。今だにシューゲイザーを愛しています。その他、日常の出来事や映画鑑賞等、いろいろなブログです。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞、絵をかくこと
バーコード
ブログ内検索
リンク
発売注目アルバム
待望のニュー・アルバム
Death Cab For Cutie『Codes And Keys』
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★10月8日/岩手(盛岡・雫石)へ

急に行くことになった岩手旅行。本当は紅葉を見る目的でしたが…全然紅葉していませんでした(汗)。

●やっぱり盛岡と言ったら冷麺


●宮澤賢治で有名な光原社から撮った写真。


●次の日は小岩井牧場の農場へ。
岩手山はまだ夏でした…。


マイカーで行ったのですが、帰り道急に腹痛が…(汗)。旅先でのトラブルは焦りますね(苦笑)。忘れられない思い出となりました。。。。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
岩手、いいですね!
こんばんは!
お腹のほうはその後、大丈夫ですか?


岩手旅行、いいですねー!
私も3年ほど前にバス&電車で東北一人旅しましたが、雫石まで行けなかったんですよ。遠野で降りて、4時間くらいサイクリングしてました(笑)。そこで時間使いすぎですよね(^^;

最近、東北に旅行行きたくてたまりません。
お金と時間さえあれば・・・(汗
Timmy 2011/10/17(Mon)00:02:43 編集
岩手いいですよね!
Timmyさん

食べ過ぎで…(汗)。気を付けないとですね(苦笑)。

そう言えば、Timmy さんの1人旅日記最近ブログに載っていないなぁ、と思ってました。(Timmyさん、前に書いた日記を読んでから飛騨高山行きたくなりました!)
お仕事忙しそうですね。あまり無理せずに!

と、言う私も来月のmogwai無理かも…(泣)。休み取れない感じです。ガッカリ。

最近一番嬉しかったことは、ストーンローゼスやっと再結成したことです(喜)。15年ぶり、そんなに経っていたことに驚きです。
TAKA 2011/10/22(Sat)17:55:18 編集
えぇ~!?
TAKAさん

ローゼズ再結成したんですか!?信じられない!!
それって全員揃って…るんですかね?(笑)
例の2人は結局仲直りしてるんだかしてないんだかよくわからないですし(^^;


TAKAさんもお仕事忙しいようで…。ほんと、お互い無理せずにいきたいですね。


そうなんです、一人旅最近行ってないんです。週1休みなもので・・・ストレスが・・・(苦笑)


飛騨高山もいいですよー!多くの酒屋さんで試飲できるので、お酒好きにはたまりません。
Timmy 2011/10/23(Sun)12:05:06 編集
アルコール大好きです!
Timmyさん

試飲できるのですか?いいですね!実はまだ、一度も1人でお酒飲みは行ったことなくて…(汗)。チャレンジしてみたいですね!

ローゼズ仲直りしたみたいですよ!
再結成と言えば、ニューオーダーもまた再結成したけど、フッキーおじさん(苦笑)抜き(汗)。ジリアンさん復活の3人で仲良くやっているらしいです。それで、フッキー氏怒りまくってるとRO69のブログに書いてありました。なんだかトラプル多い人とですねフッキー。(マニとももめていたような…。)



TAKA 2011/10/24(Mon)00:46:13 編集
再結成ブーム(?)ですね~
TAKAさん

仲直りしたんですかローゼズ(というか例の2人・笑)。新曲作ってくれたりしますかね~。

ニューオーダー、ジリアンさん久しぶりですね!しかしまぁ、フッキー・・・もういい年なんだからさ、って感じですね(苦笑)。


飛騨高山、どこのお店だったか100円で5種類試飲できたところがありましたよ!その100円は、試飲用のお猪口代なんです♪あ~、旅行行きたい&酒のみたいです(笑)。
Timmy 2011/10/26(Wed)23:17:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]