忍者ブログ
UKロック大好きです。今だにシューゲイザーを愛しています。その他、日常の出来事や映画鑑賞等、いろいろなブログです。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞、絵をかくこと
バーコード
ブログ内検索
リンク
発売注目アルバム
待望のニュー・アルバム
Death Cab For Cutie『Codes And Keys』
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★8月27日/信州旅行へ(白馬、安曇野)

台風が近づいていたので、雨覚悟の旅行でしたが、運良く天気にめぐまれ充実した一泊2日の旅でした。

●姫川源流


●白馬ジャンプ台


●ホテルグリーンプラザ白馬で宿泊




●白馬五竜高山植物園へ


●安曇野の大王わさび農場へ


楽しかったのですが、ツアーの為、時間が限られていたのが残念でした。わさび農場は駐車場で渋滞し、見る時間が30分…。今度はもっとじっくり落ち着いて見に行こうと思います(汗)。

こんな感じで今年の私の夏終了、かな…。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
こんばんは!
夏の信州、いいですね~!お天気にも恵まれてよかったですね。

わさび農場、私も行ったことあります。そこのわさびコロッケを食べるまで、わさびが食べられなかった私・・・(笑)
Timmy 2011/09/05(Mon)22:59:37 編集
まだまだ暑いですね
Timmyさん

食べたかったです、わさびコロッケ。時間なくてソフトクリームもわさびジュースも諦めました(泣)。お土産買うのが精一杯(苦笑)。次回にお預けです。
TAKA 2011/09/17(Sat)15:54:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]