忍者ブログ
UKロック大好きです。今だにシューゲイザーを愛しています。その他、日常の出来事や映画鑑賞等、いろいろなブログです。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞、絵をかくこと
バーコード
ブログ内検索
リンク
発売注目アルバム
待望のニュー・アルバム
Death Cab For Cutie『Codes And Keys』
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はMUSE仙台公演でした。

もちろん行っていましたが、朝(おきたのは昼?)から腰の調子が……(汗)。ヤバイかも。。。とか思いつつ、腰痛ベルト頼りに出発。

とかいっても、電車で30分もかからないので4時近くの電車で行って、駅周辺ちょっと覗いて(いつもなら東一番丁方面でHMVやタワレコで買い物するけど…)5時半ぐらいに会場に入りました。

すごい人!なので今回は一番後ろで大人しく見ることに。派手な照明と映像!さすがMUSE!凄かった!しかし前あまり見えなくて…泣。ドラムの人ばかり見ていましたが、あの派手な服…スパイダーマンだったのですね(笑)目立ちすぎ!

だいたい1時間30分ぐらいやって終了。
とても良かったけど、JETの時ほど気分的にあまりのれなった…後悔(泣)。
右足かなり痺れて感覚なくなってきたので、さっさと帰宅。40分の電車に乗り、地元に着いた時間大体8時ぐらい。早!!自分で驚きました(汗)

明日も残業決定。3週間土曜休み無しなので、次のBECKを楽しみに頑張ろう…(苦笑)
そう言えば今年のサマソニ、TRAVIS~。でもまだまだ動かされないです。。。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
お疲れ様でした~!
こんばんは。
MUSEのライブ、無事に行けたようで良かったですね!お疲れ様でした。腰痛はその後、大丈夫ですか?

そしてお仕事もお疲れ様です。ライブは私達のような社会人にとって、心のオアシスですよね(笑)。私もTAKAさんと同じく、今はBECKライブを楽しみに日々を耐えてます。笑


サマソニ、トラヴィス出るんですか。…ん~、でもなぁ…なんか満たされない、って感じですよね今年のメンツ。なんかサマソニ、昨年とかもちょっと若い子向けに走りすぎてるような(失言?笑)。追加発表で、誰かすごい人出てくれるといいですね。
Timmy 2007/03/20(Tue)22:59:14 編集
こんばんは!
Timmyさん

腰痛なんとか大丈夫です(笑)暇になったら整体行くつもりです。お互い気をつけましょうね!

そうですね、ライブすっごく行きたい時代(?っていつだ)仕事中心で休み取れなくて…チケットかなり無駄にしてしまい、今になって後悔しています。なので、見たいライブは無理してでも行こうと(笑)

サマソニ、確かに若い子対象ですよね。昨年も微妙だったけど、今年は更に……。だってお猿さんですよ。もっと大物じゃないと花がないような(苦笑)
2005年のサマソニが懐かしいですね。
TAKA 2007/03/21(Wed)23:46:59 編集
ほんと、その通りですね
TAKAさん

懐かしいですね。。。2005年のサマソニ。あっちもこっちも観たくて駆け回りましたもの。思えば昨年は、大して体力使わなかったような…

お猿、どうもあの煙草吸ってるオッサンのジャケが私を遠ざけるんですよね(笑)。もっとちゃんと聴けば違うのかなぁ…。

猿といえばやっぱり、私の中ではイアンです!笑
Timmy 2007/03/25(Sun)03:34:08 編集
ローゼス!!
Timmyさん

そうですね(笑)イアン・ブラウンは踊り?もおサルですよね!RIDEのアンディもチェルシーガールのPVで真似して踊っていたし(苦笑)。

最近の若い子ってサッパリしているというか…キャラが薄いような気がしませんか?
KLAXONSとかは変?だけど(笑)どう化けるか。。。なんてチェックしていたりして(汗)。

サマソニは、今のとこ悩み中です。行くとしても、2日間は無理かな。
久々にトラヴィス聴いて、生で聴きたいなあ~と思ってしまったので(笑)。
TAKA 2007/03/26(Mon)00:17:16 編集
えっ、アンディ…
TAKAさん

チェルシーガールのPVって、YouTubeのアレですか?こちらのHPに貼ってあったのを拝見した。。。

アンディの猿踊り…なんかちょっと見たくないような見たいような(笑)。アンディはそっちのキャラではない気が…

2005年のサマソニで、TAKAさんはイアンのステージご覧になりました?私はあの時初めて生イアンを観て、彼が想像以上に猿だった(!)ことに非常に驚きました…(失礼・でも可愛かったです)笑。

そうですね~、そういえば最近キャラ濃いバンドってあんまりいない気がしますね。
多少問題児でもいいからキャラの立ったやつか、コーラルみたいにキャラ不明だけど曲が思いっきり濃かったりするやつがもっといたら楽しいですよねー。
Timmy 2007/03/26(Mon)00:55:20 編集
間違っていました(汗)
Timmyさん

アンディのサル踊り、勘違いしていました…、『Like A Daydream』でした(汗)すみません!

2005年のサマソニでイアン見てなかったです。そんなにサルでしたか?私まだ生で見たことないので…。特にローゼスの1stは大好きでかなり聴きました!(ニューオーダーの人プロデュースした曲大好き。でも2ndはキラキラ度全然なくて…(泣)。)

コーラル、良いですか?!実は私聴いていないです(汗)かなり興味あるのですが…。聴いてみます!
TAKA 2007/03/26(Mon)01:29:50 編集
あー、なるほど!
TAKAさん

言われてみれば見覚えがあります(笑)アンディ猿踊り@Like A Daydream!そうか、アレはそうだったのですね…。笑

ええ、イアンは本当に猿でした。なんというか、動きがとにかく猿。想像以上にリアルに猿でした(笑)。生で観るまでは、TVや雑誌で見る限りでは「そこまで猿かなぁ?」と思っておりましたが。

しかも上下ピンクのジャージで、日本語までもがマンチェスター訛りでした。そこがまた良かったですけど(笑)。意外と(?)周りは男性ファンばかりでしたね。


コーラル、かなり良いですよ!私は大好きです。もっとも、私はサイケフォーク大好きですので…(笑)。1stは珍妙で渋いサイケポップって感じですが、2nd、3rdはもう少しシンプルなサイケ&ロック&フォーク&吟遊&ヘンテコ??みたいな感じです(すみません、意味わかりませんね。。。)

私がいちばんリピートしまくってしまうのは2ndです。彼らはライブがとにかく良くって、05年のフジ以来ますます大好きになっちゃいました。
Timmy 2007/03/27(Tue)00:50:26 編集
こんばんは
Timmyさん

イアン、ピンクのジャージって…汗(想像してしまった。。。)強烈ですね(笑)

コーラル、2ndお勧めですか!聴いてみます!
TAKA 2007/03/27(Tue)01:26:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]