忍者ブログ
UKロック大好きです。今だにシューゲイザーを愛しています。その他、日常の出来事や映画鑑賞等、いろいろなブログです。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞、絵をかくこと
バーコード
ブログ内検索
リンク
発売注目アルバム
待望のニュー・アルバム
Death Cab For Cutie『Codes And Keys』
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第7弾アーティスト発表で、やっと気持ちがぐらついてきたような(笑)

注目は昔大人気だったDinosaur Jr!18年ぶりの再結成!懐かしい~。
後は、ジョニー・マー参加のModest Mouseでしょう!大物アーティストです、私の中では(汗)
ということで、1日目は行くこと決定!

今のところ見たいアーティストチェックしてみました。

■8.11[sat]東京
TRAVIS
Dinosaur Jr
Modest Mouse

※ノリの良さで見たいのが次の3バンド。
KLAXONS
MAXIMO PARK
OK GO


微妙な2日目ではこんな感じかな。。。
どうしよう。次の日会社休みだったら迷わずチケットとるけど、なぜか月曜仕事(汗)
その日休み取ったら周りから睨まれそうだし…火曜からお盆休みなので。。。
■8.12[sun]東京
PET SHOP BOYS
BRIGHT EYES
THE ENEMY

MANIC STREET PREACHERS
ARCTIC MONKEYS
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
こんばんは!
TAKAさん

ブログへのコメント、ありがとうございました!
ベックライブ、良かったですよね。

そうそうサマソニ、私も先日の発表でちょっと揺れ動いてきちゃいました…。今年のサマソニには用なさそうだと思ってたのに(笑)。ダイナソー来るのか…ちょっと惹かれる…

ジョニーマーも見てみたいかも…うーむ、今後の発表によっては、今年も行ってしまうかもです(汗)。

ところで下の日記の桜、きれいですね♪日本の春はやっぱり桜ですよね!

Timmy 2007/04/24(Tue)01:40:32 編集
こんばんは~!
Timmyさん

こちらこそ、いつも楽しみに読ませてもらっています!ベック素晴らしかったですね!本当に不思議な人でした(笑)。

そうそう、サマソニ大物登場(復活組?!)ですね!やっぱり、夏フェス参加しないと気分的に盛り上がらないというか(笑)本当はフジ行きたいけど…キビシイ(泣)

桜ちょっとだけ花見(近場ですが)できたので、記念に載せてみました(笑) 綺麗ですよね~!
TAKA 2007/04/25(Wed)00:28:06 編集
こんばんは
TAKAさん

記事と全然関係ない話題で恐縮ですが(笑)、何やら日本人アーティスト(DJ?)のアルバムで、マークが1曲歌ってるようですね。あとシャーラタンズのティムも!

そういえばベックのステージにいた素敵ダンサー・ライアンって、ジェリーフィッシュのメンバーの弟さんらしいですね~。一体どういう経緯であの世界に入ったのか、すごく気になります(笑)。


あぁ~、記事とほぼ関係ナシの話題を2つも書き込んじゃってすいません~(汗)
Timmy 2007/04/30(Mon)20:32:05 編集
そのアルバムって
Timmyさん

sugiurumn(?)ですよね?!私、HMVでちょっとだけ視聴しましたよ!時間なかったのでマッギー社長とマークのとこだけしか聴けなかったのですが…(汗)マークのVo.なかなか合っていて良かったですよ!なんとなくペットショップボーイズとか浮かんだのって…ちょっと違うか(笑&汗)。

あのベックのダンサー(笑)、面白かったですよね!そうなのですね!ジェリー・フィッシュは友人が大ファンだったので、ちょっとだけ聴いたことあります。確かに気になりますよね(笑)。

やっと仕事、落ち着いて燃え尽き症候群気味なので、なぜかヘン(?!)なバンド聴きたくなり、MAXIMO PARKのニューアルバム買ってしまいました…。。。かなりハマっています(笑)。
TAKA 2007/04/30(Mon)23:54:17 編集
そうそう
TAKAさん

sugiurumとかって名前でした!マークの歌ってる曲はもちろんだけど、他もなかなか良さげですよね。

次の記事へのコメントになっちゃいますが、サマソニまだ微妙ですよね。コーネリアス出るんでしたっけ?(笑)私も知ってるバンドがあまりいないです。。。

ところでお誕生日だった(?)のですね!おめでとうございます☆ちなみに私も4月生まれだったりします…。笑
Timmy 2007/05/03(Thu)00:32:50 編集
ありがとうございます
Timmyさん

同じ4月生まれですか!遅くなってしまいましたが、おめでとうございます!!ちなみに私、Coachellaフェス初日が誕生日でした(汗)。なので、ジザメリ復活が一番のプレゼントだったり…(笑)。※YouTubeで復活ライブ見て自己満足。ちょっと悲しいような(笑)。

サマソニ、コーネリアス出演ですか。知らなかったです(汗)。現在チケット2日間とるかで悩んでいます。
今回一番見たいバンド、トラヴィスなのですが。ニューアルバム聴きましたか?昨日購入したのですが、素晴らしいです!久々に、感動したというか…。サマソニ楽しみです。
TAKA 2007/05/03(Thu)01:21:06 編集
こちらこそ、ありがとうございます
TAKAさん

誕生月が同じだったとは、奇遇ですね~!Coachella初日だったんですね。私はその数日前でしたが…特に良いことはありませんでした(笑)。

トラヴィスまだ聴けてないんですよ。新譜とか、フェス前にチェックしといたほうが絶対いいんでしょうけど、なぜかいつもフェス終わってからやっと新譜聴いてたりします(苦笑)

っていうか、家から行けるところにあるHMV(隣の市)は、品揃えが悪くて。。。仙台行ったときにHMVも行っておくべきでしたー!後悔。

サマソニも結構チケット売り切れるの早いですよね。悩みどころですね。
Timmy 2007/05/05(Sat)12:58:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< お花見  │HOME│    微妙だな…(汗) >>

[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]