忍者ブログ
UKロック大好きです。今だにシューゲイザーを愛しています。その他、日常の出来事や映画鑑賞等、いろいろなブログです。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞、絵をかくこと
バーコード
ブログ内検索
リンク
発売注目アルバム
待望のニュー・アルバム
Death Cab For Cutie『Codes And Keys』
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近いいことあまりない。。。

そんな時は、大好きな音楽聴いて、なるべく考えないようにするのですが…。ってもちろん洋楽。大昔はシューゲばっかり聴いていたっけ…(汗)。
そんな最近のヘビロテは、もちろんTravisとエモバンドSherwoodのニューアルバム。精神的にかなりいいです!

●ちょっとだけ本当なら…大喜びな情報。
サマソニにあのアーティスト(※元Sバンドで今ソロしているBミュージシャン)参加らしい?!なんとなくアルバム発表したばかりだからあるかもって予想していたけど。早く正式発表してほしいです!
PR
久々に友人とドライブしました。

お互い行き先全然決めていなくて、「どこ行く?」状態…。
私「海方面とかいいかな?」、友人「でも今日って観光客多くて今からじゃ時間的にヤバイよ…(汗)」とまとまらず、とにかく車を走らせることに。。。途中、久々に山形方面いってみようかということになって、蔵王に行く事決定!途中米沢でお昼食べるけど、米沢牛高すぎなので諦めてステーキ丼を注文。でも二千円ちょっとする。高!(苦笑)※食べ物にあまりお金かけないビンボー者なので。。。

それから、蔵王エコーラインへ。


せっかく来たのだからお釜行こうということになって見てきました。しかし、風強すぎ&寒かった…疲れた。でも見応えありました!記念に撮影。ちょっと曇っていたのできれいに写らなかったけど…。


それから、仙台方面へ。名取のダイヤモンドシティで夕飯。ビュッフェって私いつも損した気分になるのですが…だったら食べるなって(汗)。

※実は昨日も仙台へ行っている私…。友人には言えなかった。。。って先週も行ったような気がする?!記憶が…。
スパイダーマン3見てきました。

かなり好きです、スパイダーマン。
もちろん期待して見ましたが、??な部分が多すぎて…ちょっと無理しすぎなような気がするのですが(汗)。

確かに面白かったです。でも見終わった後にあれ?ってどうなったのと感想が沢山。特に親友が協力してくる部分とか(※ちょっとネタバレ…汗)。そんなあっさり協力するかなあ。。。もしかしてカットされているのかも…でも重要なとこだと思う。どうしても納得いかないな~と。

でも、面白いシーンも沢山あり、主人公の豹変(?!)しちゃうところとか、うまいなあと(笑)あるミュージシャンにちょっと似てるような気がするのですが…真似ている?気のせいかも…(汗)

最後に一番気になった部分。
あの指輪は結局……重要ではなかったのでしょうか。。。

カレンダー通りの日程なので、今日はもちろん明日も仕事。

先週土曜は会社の観桜会…って時期が遅すぎだと思う。。。最悪な飲み会でしたって、私だけか(泣)。あとは誕生日、NさんとUさんに祝ってもらったり(ケーキとiTunesカード頂いた!気が利く!嬉しかった~泣)と、あっという間の4月で、仕事も落ちついてきたので遊ぶぞ!っと計画練ってみたり…。しかし、うまく日程と、おっお金が~(汗)。

●ちょっと、おー!っと思ったニュース!
バークス見たら、ブラー、ニュー・アルバムの制作をスタート。の記事!
仲直り?したのか…あまり信用していないけど、嬉しいかも。でも最後のアルバムとかの噂って…それって寂しい。

●サマソニ第8弾アーティスト、エディターズって昨年出たけど。他、全然知らないです。気になったけど、1日目発表少ないですよね?期待していいのかな。
と、気にしていながらチケットまだ予約していないのですが…。

先週桜満開でした。今日は葉桜でしたが…。





<< 次のページ  │HOME│    前のページ >>

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]