忍者ブログ
UKロック大好きです。今だにシューゲイザーを愛しています。その他、日常の出来事や映画鑑賞等、いろいろなブログです。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞、絵をかくこと
バーコード
ブログ内検索
リンク
発売注目アルバム
待望のニュー・アルバム
Death Cab For Cutie『Codes And Keys』
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とにかく休みが欲しい!一日だけじゃやりたいこと全然できなくて…泣。
結局、今日も片付けることできなかった。休んだ気がしないし。

と、愚痴ってみたら今週BECKのライブ!初ベックです(喜)楽しみ~!

初めて聴いた曲『Loser』でした。懐かしい(笑)。その頃のBECKの印象、私の周りではかなりイメージ悪かった(苦笑)。

仕事でかなり荒れている時期(?)ヘビロテしていました。若かった。。。

ということで、BECKなつかしのお気に入りアルバム3枚。やっぱり私は『MELLOW GOLD』が一番好き!

PR
昨日はMUSE仙台公演でした。

もちろん行っていましたが、朝(おきたのは昼?)から腰の調子が……(汗)。ヤバイかも。。。とか思いつつ、腰痛ベルト頼りに出発。

とかいっても、電車で30分もかからないので4時近くの電車で行って、駅周辺ちょっと覗いて(いつもなら東一番丁方面でHMVやタワレコで買い物するけど…)5時半ぐらいに会場に入りました。

すごい人!なので今回は一番後ろで大人しく見ることに。派手な照明と映像!さすがMUSE!凄かった!しかし前あまり見えなくて…泣。ドラムの人ばかり見ていましたが、あの派手な服…スパイダーマンだったのですね(笑)目立ちすぎ!

だいたい1時間30分ぐらいやって終了。
とても良かったけど、JETの時ほど気分的にあまりのれなった…後悔(泣)。
右足かなり痺れて感覚なくなってきたので、さっさと帰宅。40分の電車に乗り、地元に着いた時間大体8時ぐらい。早!!自分で驚きました(汗)

明日も残業決定。3週間土曜休み無しなので、次のBECKを楽しみに頑張ろう…(苦笑)
そう言えば今年のサマソニ、TRAVIS~。でもまだまだ動かされないです。。。
行って来ました、JET



7日仕事午後早退し、仙台で見てきました。

実はJETの1stちゃんと聴いていなくて…2ndからのファンなので、かなり無知な私(汗)
今回整理番号も良い番号で、空いている内に会場に入ることができて、かなりラッキー(?)。ちょっと腰痛めていたのが不安よぎっていていたのですが、なんと2階席先着で座れるとの事!指定席だったけど、迷わず座ってみることに。しかし…ちょっと隣が…。居心地悪い(汗)失敗したかも…。でも、最前列の真ん中寄りだったのですっごく良かったです!

待っている間不思議に思うことが。ステージに幕が?今まで見たライブでそういうの見たことないかも…。客層も意外に年齢層高いような気がする、とかチェックしてみたり…。
約10分ほど経ってから、JETの皆様登場。すごい照明でした!5台あったけど、最近はあんな感じなのでしょうか?

Vo.のニックは一生懸命日本語で『ドーモ』とか『センダーイ』とか叫んで、英語でMCほとんどしなかったような…。見かけとは違って(汗)すごく礼儀正しい人のような(笑)
弟クン、凄かったというかカッコよかったです!実は視線はそちらに向いていました(照)ドラム叩きながらVo.するのって凄いなあ…と。しかし、途中Tシャツ脱いじゃった時はテレましたが…(笑)さすがオージーって意味不明汗

演奏はストレートでカッコ良い!!実は期待していなかったので……反省。オーストラリアの風土だから出る音だなあ~と実感。
個人的にはアンコールでやった“Shine On”良かったです。
多分19曲?(もっとやったような気がするけど…自信ないし、書いてあったので(汗))大満足のライブでした!
年明け早々ずっと残業の日々…。
一応、今週までは土日休みだったので、先週のJACK'S MANNEQUINのライブは楽しんできましたが…。感想書く気力がなくてあっという間に1週間過ぎてしまいました(汗)。

で、ライブすっごく良かったですよ!!ただ、短かったのが不満だったり(苦笑)

余韻に耽る暇もなく、仕事漬け…(汗)

ベック仙台公演決定して大喜びなのですが、日にちが…会社休みじゃなかっ!しかも、超繁忙期でずっと土曜休みじゃないし(泣)どうしよう~、と悩んでいます。来月のJETのライブも行けるか、かなりやばいかも…。

最近、購入&ヘビロテCD…

MOGWAIのチケットとってしまいました。

楽しみにしていた20日のライブ、中止になってしまったので…勢いです(汗)
あとは、来年1月のJACK'S MANNEQUINもチケットゲット。こちらもすっごく楽しみ!

そう言えば、ネットいろいろ覗いていたら、嬉しいニュースが!
Thirteen Senses
オフィシャルサイトで新曲聴けます。…つまりニューアルバムが!!来年1月か2月発売予定?なのかな。
Thirteen Senses…オフィシャルサイト
<< 次のページ  │HOME│    前のページ >>

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]