忍者ブログ
UKロック大好きです。今だにシューゲイザーを愛しています。その他、日常の出来事や映画鑑賞等、いろいろなブログです。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞、絵をかくこと
バーコード
ブログ内検索
リンク
発売注目アルバム
待望のニュー・アルバム
Death Cab For Cutie『Codes And Keys』
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の夏は最悪でした…ってまだ夏ですね(汗)。

本当についていなくて…こういうことって突然起きるものなのだな…と、実感というか、今も全部夢じゃないのかとピンとこない状況。

なので、サマソニも余韻に浸ることなく大昔の出来事になってしまいました(汗)。


最近なぜかJuliana Hatfield、ヘビロテしています。女性Vo.この頃あまり聴かなくなってしまったのですが、彼女の新作はずっとチェックしています。相変わらず可愛らしいVo.好きです(笑)。



●julianahatfield/myspace
PR


※地元のA運動公園でやまゆり満開だったので…。

フジロック、天気良かったみたいで羨ましい限りです。。。ネットで見た、キュアーとジャービス・コッカー(※絶対へんな踊りしてそう…汗)かなり良さそうだし。

と、私、土曜日は久々に早起きして動いていたのですが、とにかく暑くて…、立ちくらみしちゃいダウン気味でした。貧血になってしまったのかなと、薬買ってきたけど。
こんな状態でサマソニ大丈夫だろうか…。ちょっとマリン行こうかな…と思っていたけど、きつそうだな(苦笑)。サマソニのタイムスケジュール見たら、2日目早めに切り上げられそう!ブライト・アイズ見たら、あとはいいかなと。もったいないかな…。いや、次の日仕事耐えられないから無理しないことにしようっと(汗)。

今年はまだ、夏休み申請していないし、マークもプライマルも来日しない…。大喜びできるアーティスト来日してほしかったなあ……泣。
と、なぜかオーストラリア行きたい病にかかっています(汗)。これって絶対、現実逃避気味…。
ブルーです。先週辺りから、いろいろとゴタゴタありすぎて…かなり精神的に参っていました(汗)。

ちょっと落ち着いたけど、マジにいろんなこと考える一週間でした。なんか現実の厳しさというか。しっかりしないといけないなと…。

と、ゴタゴタあったので火曜日は会社休みとったので4連休だったけど、水曜から残業続き(※コンペラッシュです…泣)で、土曜日は仕事。土曜って実際仕事少ない。実は暇だったりするので、多分Uさんと愚痴トークになりそうだな。。。仕事部屋でも問題あり状態(汗)。

なんとなく、前なら他人事で済ませていたことが、相談される立場になっていることに気づく今日この頃です(汗)。

※近況報告でした。

最近放置気味です…。
毎日仕事で頭いっぱいで、じっくりと音楽聴けない状況。(※久々に大嫌いなコンペの仕事入ってきたので。)
でも、通勤時はブライト・アイズとエディターズ聴いています。(※一応サマソニ予習ということで…汗)

気づけば今年半分すぎてしまい、何もしていないよなあ~仕事しか。。。と、かなりブルーになってしまっているこの頃(苦笑)。
なんとなく、気分転換しようと思い、時計購入。さすがに、ロレックスは無理なのでXCの電波時計。けっこう気に入っています!ちょっとだけ新鮮な気分になれたような(笑)。時間、無駄に過ごさないように心がけようと思ってみたり…笑。

と、ちょっと愚痴気味な日記でした。
夢でうなされましたが…(汗)、aqualungのライブ諦めることにしました。。。

マジ、1週間悩みすぎて変(?!)な夢見ちゃって…。参りました(苦笑)。

でも、よく考えてみると交通費考えたら、半分も聴くことなく去ることを予想したら、本当にマイナスだな~と(汗)。だったら、次のライブ代にまわしたほうが損しないなと切り替えてしまった…。フェスもあることだし。。。(※いいわけっぽい…汗)

チケット無駄にしてしまうけど、前回の某バンドの時みたいなのは嫌だったので。。。

怒りの一言。後になってサポートつけるなって!!(怒)最近多すぎ!
<< 次のページ  │HOME│    前のページ >>

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]