忍者ブログ
UKロック大好きです。今だにシューゲイザーを愛しています。その他、日常の出来事や映画鑑賞等、いろいろなブログです。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞、絵をかくこと
バーコード
ブログ内検索
リンク
発売注目アルバム
待望のニュー・アルバム
Death Cab For Cutie『Codes And Keys』
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しみにしていたAqualungの来日公演、サポート急に決定しちゃっている…。。。ってことは最後まで見ること出来ないじゃないか!!またMAEの時みたく5、6曲聴いて最終ダッシュ~ってこと(汗)。だったらチケット取らないって!(怒)。
サポートつけるなら最初から発表して欲しいです。地方人にはかなりキツイです…。

どうしようかな。次の日会社有給とろうか…で宿取ったら、金欠だからちょっと辛いし(泣)。

意外に、今回のライブチケットすぐ売り切れると思っていたら、まだあるみたい。。。(※前回のクアトロすぐ完売したはず。)
実は今回のニューアルバム、ピンとこなかったのですが…期待しすぎたかな(汗)。 癒しを求めたら、違っていました。。。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
あら…(汗)
TAKAさん

こんばんは。
来日決定からだいぶ経ってのサポート付き発表だったみたいですね。ほんとこういうのって、地方から行く人にはキツイですよね~。

せめて前座が「こんなイイものを観られてラッキー!」っていうアクトならいいですね。私も昨年末に行った某ライブ(笑)の前座は、ちょっと……だった上に、時間的にも苦しかったです。汗
Timmy 2007/05/14(Mon)00:44:22 編集
困りますよね…。
Timmyさん

昨年って、バーリーでしょうか?そうでしたか。

今回のサポート、国内バンドらしいので、微妙です…(汗)。ちょっと気が重くなっていたりします。。。

話変わりますが、サマソニのチケット予約しました。悩みましたがやっぱり2日間にしてしまった…(汗)。楽しみです!
TAKA 2007/05/14(Mon)23:48:28 編集
そうです
TAKAさん

はい、バーリーのでした(笑)。どうせなら前座は同じ系統の音楽性がいいなーなんて思います。

ちなみにソニックユースの前座のあふりらんぽ、あれは「観れてよかった!」ってタイプでした(笑)。帰りに駅構内を猛ダッシュしたのは、前座のせいではなくメインアクトの登場が遅かっただけという(笑)。


今年もサマソニ行かれるんですね!いいなー、私も参戦したい気持ちはあるのですが、今年は踏ん切りがつかなくて…。サマソニなしだと、空しい夏(笑)になりそうで心配でもあるんですけど。
Timmy 2007/05/15(Tue)01:37:02 編集
確かに…(笑)
Timmyさん

サマソニ、今回のプレオーダー(※ぴあ使用)勢いというか…(苦笑)。

でも、夏にしか味わえないあの独特な雰囲気!(※若い子ばかりなのが気になりますが。。。)
いつも平凡な日々を過ごしておりますので、楽しんでおかないともったいないなあ~と(笑)。と、昨年みたく一番見たかったバンドにドタキャンされたら……なのですが(汗)。

ソニックユースのライブですか?!カッコイイですよね!ライブ見たことないのですが、昔のアルバム『Goo』好きです。最近は良く知らないけど、サーストン若い頃かっこ良かった!って今もいい感じに年とっているというか(笑)。

サポート付きのライブはまだすくないのですが、モグワイのときの前座RATATAT(インスト/US)は不思議でした。。。いいのか悪いのか…(笑)。ちなみにフジにでるそうです。
TAKA 2007/05/16(Wed)00:45:18 編集
そうなんですよね~
TAKAさん

そうそう、やっぱりフェスあっての夏!っていうか、夏はやっぱりフェスというか…夏はロックの季節!!なんですよね(笑)。サマソニ、観たい人がいないわけではないだけに悩みます…。

ソニックユース、私も「Goo」かなり大好きです!ライブではキム姉さまがカッコよくって釘付けでした。サーストンって永遠の年齢不詳少年って感じですよね(笑)。数年前に友人が見せてくれた雑誌にサーストンとベックの対談があったんですが、なんだか兄弟みたいでした(笑)。


RATATATっていうバンド、フジに出るのですか。チェックしてきます!去年のフジでモグワイ見逃してるので、その代わり(?)に。
Timmy 2007/05/16(Wed)21:27:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]