忍者ブログ
UKロック大好きです。今だにシューゲイザーを愛しています。その他、日常の出来事や映画鑑賞等、いろいろなブログです。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞、絵をかくこと
バーコード
ブログ内検索
リンク
発売注目アルバム
待望のニュー・アルバム
Death Cab For Cutie『Codes And Keys』
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着信バトン

こんな選曲になってしまいました。
歌詞無視してノリで聴いているので…??と思うかも(汗)
Pale Saints選んだ理由は、私大昔かなりひねくれていたもので…(苦笑)。かなりヘビロテしていました(笑)。




〇通常着信音は?
『Pay To Join』 Little Barrie

〇メール着信音は?
『Unsatisfied』 Nine Black Alps

〇目覚ましソングは?
使っていません。

〇やる気の出る曲は?
一番難しいかも…。
『Alright』 Cast
『Elephant Stone』The Stone Roses
『Suspension』Mae

〇泣ける曲
『Beautiful Ghosts』 Mark Gardener
『Today』 Ride
『Start Again』Ian Mcculloch
『The Killing Moon』Echo&The Bunnymen

〇ストレス発散ソング
『Sigth Of You』Pale Saints
『Blues From A Gun』『Head On』The Jesus And Mary Chain
『Loser』 Beck
『Mary-Christ』 Sonic Youth
『Get Free』The Vines
『Juicebox』The Strokes

〇移動中の曲
ほとんど車で聴いています。
最近は、Air Trafficでしょうか。特に『No More Running Away』お気に入り曲!

〇寝る前に聴く曲
聴かないです。

〇カラオケの定番曲
ずっと行っていません。歌下手なので行かないです(汗)。

〇10~100人に回してください
興味ある方、宜しくです!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
TAKAさん

こんばんは!バトンご回答ありがとうございます!

ストレス発散ソングに、たいへん同意してしまいます(笑)。あ~、違う日にやってたら私もそれ選んだかも!って。

Pale SaintsのSight Of You、いいですよね!私もアルバム持ってます。中古ですけど…(笑)

あ、よく見たら泣ける曲はライド系列(?)/エコバニ系列ですね。
Timmy 2007/10/11(Thu)19:02:19 編集
大雑把な選曲です
Timmyさん

ストレス発散ソングなら、まだまだ選べますよ(笑)。
Pale Saintsの1stは、Rideの1stと同じぐらい大好きです。(※昔カヴァーでRideがSigth Of You歌ったのは、イマイチだったと思うのですが…。聴きましたか?)

しかし、やる気のでる曲って…。。。めちゃくちゃな選曲ですみません。でも、Castはマジやる気でますよ!

泣ける曲は、解散した後のソロアルバム第一弾から選ばせて頂きました。曲への熱い思いが、すっごく感じますので(笑)。
TAKA 2007/10/12(Fri)01:30:48 編集
盛りだくさんですよね
TAKAさん

そうですよね、ストレス発散ソングがいちばん多くなりますよね(笑)。ストレス発散曲を集めたMDでも車に置こうかしら、なんて。

RIDEがSight Of Youやったやつって、BBCセッションのことですか?それアルバム持ってます!私は本家よりも先にそれでSight Of Youを聴いたので、RIDE版はそれなりに好きです。その後ご本家のものを中古でゲットしたというわけです(笑)。

カバーって難しいんでしょうね。ご本家と全く同じ路線でやっちゃえば、ご本家にはかなわないわけだし。。。いっそ、もう原曲めいっぱいぶっ壊してやってみてくれたら良かったかも??(笑)
Timmy 2007/10/13(Sat)23:38:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]