忍者ブログ
UKロック大好きです。今だにシューゲイザーを愛しています。その他、日常の出来事や映画鑑賞等、いろいろなブログです。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞、絵をかくこと
バーコード
ブログ内検索
リンク
発売注目アルバム
待望のニュー・アルバム
Death Cab For Cutie『Codes And Keys』
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜は仕事でした。
でその後、会社の職員会(イベント)引き継ぎ会(※飲み会)があって、超疲れました…。忘年会の企画等考えなければならないのでかなりブル~だったり。会長さんはマジ顔で、来年度のイベントで「運動会やります!」とか言っているし。。。あ~やらないでほしいです(汗)。

今日はまた忙しい一日で、全然休んだ気がしないし…。今週辛いです(汗)。そうそう、今日車検で予想外に高くて、凹んでます。。。一気に金欠になってしまった(苦笑)。

と、憂鬱続きなのですが、Black Rebel Motorcycle Club来年1月来日決定していますね!!行きたい!
と言う私、最近ファンになったので詳しくないのですが(汗)。JAMCにちょっと似ていてカッコイイなあ~と(笑)。
行ける分からないけど、チケット取ってしまうかも。。。でもDuoって見づらいから苦手(汗)。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
こんばんは!
お疲れ様です!

年末に近づくにつれて忙しくなるもんなんですかね~…。私も最近ハードな日々が戻って来ちゃいました(苦笑)。こんな時こそ、ライブとか行きたくなっちゃいますよねえ…。

BRMC来日するんですか!?行きたいかも!!かっこいいですよね。

今年は何だか、下半期はライブ無しで物足りなくって。本当はFountains of wayne単独行きたかったのですが、10月は休みとるどころではなくて…汗。
Timmy 2007/11/01(Thu)23:27:48 編集
お疲れ様です!
Timmyさん

お久しぶりです。もう11月ですねえ…早(汗)。年末って本当仕事忙しくなりますよね。
でも、私の会社昨年より忙しくなかったりします…(苦笑)。けっこうヤバかったりして…(汗)。

ライブいきたいですね~!最近、行っていないので、ストレスかなり溜まっています(笑)。行きたいライブ無いのもあるけど、実は父親入院中でゴタゴタしちゃっている現状…。今年の目標(※出来るだけライブ行く)、ストップしてしまいました(汗)。

BRMC、東京今のとこ1日だけですね~。人気あるからチケットとるの難しそう…。でも、見たい!!
Fountains of wayneのライブ、良かったという感想多いですね!実は私聴いたことなくて…(汗)。今度聴いてみます!
TAKA 2007/11/02(Fri)01:15:49 編集
それはそれは…
TAKAさん

お疲れ様です。色々大変ですよね…。お父様早く良くなられることをお祈りします!

私も友人と「今年もライブはバリバリ行こうぜ!」なんて言ってましたけど、単独ライブは4月以降、サッパリです(汗)。有休使ってまで行こうと思うのがあんまりないような…。

実は私もFountains of wayne、好きになったの最近なんですよ。なので知らない曲がまだたくさんあります(笑)。あ~、仕事しないで1日中音楽聴いてボーっと過ごしたい!!(←ダメ人間です・汗)
Timmy 2007/11/06(Tue)00:02:22 編集
私も(笑)!!
Timmyさん

音楽聴いてぼーっとしていたいですよね!
仕事中も音楽聴くことできる環境だったらなあ…。絶対に、もっといい仕事できると思ったりして(苦笑)。※昔はBGM、OKでしたが…今はダメになってしまいました。。。

親切なお言葉ありがとうございます。今更ですが、人生いろいろあるなあ……と実感しております。

優柔不断状態で、なんとなくBRMCの先行いれていたら、今日チケット取れてしまいました(汗)。行けるか微妙ですが楽しみだったり(笑)。
TAKA 2007/11/07(Wed)01:18:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]