忍者ブログ
UKロック大好きです。今だにシューゲイザーを愛しています。その他、日常の出来事や映画鑑賞等、いろいろなブログです。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞、絵をかくこと
バーコード
ブログ内検索
リンク
発売注目アルバム
待望のニュー・アルバム
Death Cab For Cutie『Codes And Keys』
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この頃、音楽情報が乏しくなってきたので…(汗)。

Nine Black Alps
待ちに待った2ndアルバム10月発売らしいですね!楽しみ!(※国内盤は11月…汗)

どうでもいいことなのですが…Vo.のサムって、若き日の某Rバンドの方にちょっとだけ似てると思うのですが……私だけかな??え、似ていない(汗) こういうルックスに弱いかも…(大バカ者です私。。。)

新曲のPVあったので、このPV見てアルバム発売待ちます!

●Nine Black Alps - Bitter End


そう言えば、BRITISH ANTHEMS12月ですよね…。
Nine Black Alps参加決定とか??無理かな。。。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
お久しぶりです
TAKAさん

深夜コメント失礼いたします(汗)
お久しぶりになってしまいました。何だか今年はめぼしいライブがないなぁ~なんて…私的にですけど(笑)

ところで動画拝見しました!このバンド初めて聴きましたが、この曲良いですね!

若き日の某Rバンドとは、私達が愛するあのバンドですか??で、ヴォーカルの人≒その某Rバンドにいた、現某Oバンドの人、でしょうか??外れてたらごめんなさい(笑)
Timmy 2007/09/25(Tue)03:00:47 編集
久々です!
Timmyさん

ずっとブログ放置気味になってしまって…反省(汗)

そうそう、Nine Black Alps大ファンです!1st
カッコイイです!ぜひ一度聴いてみてください。私は、“UNSATISFIED”のPV見てから、ハマってしまいました(汗)。彼らは、ソニック・ユース好きで影響受けているみたいです。

そうです!某バンドのMさんです(笑)。1stアルバムの解説の方も、シューゲの某RバンドのM氏をふと思い出させる…と書いていました(※私も共感)。
TAKA 2007/09/26(Wed)00:29:55 編集
あ、そちらでしたか(笑)
TAKAさん

すいません、私はAさんのほうかなと思っちゃいました。。。M氏とどっちかな~?と迷ったんですけど(笑)

Nine Black Alps、何やらよさそうですね!今度探してみます!
Timmy 2007/09/28(Fri)02:00:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]