忍者ブログ
UKロック大好きです。今だにシューゲイザーを愛しています。その他、日常の出来事や映画鑑賞等、いろいろなブログです。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞、絵をかくこと
バーコード
ブログ内検索
リンク
発売注目アルバム
待望のニュー・アルバム
Death Cab For Cutie『Codes And Keys』
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事やっと落ち着きました。土曜休みが4週間なくて、やっと今週から普通の生活に戻れるので、ほっとしています。でも落ち着いたのは、仕事だけですが…。

家の事情は相変わらずゴタゴタしちゃっているので、サマソニ&フジの元クリエイション大物バンド出演決定で大喜びなのですが、盛り上がれず…(泣)。せめて、サマソニのジザメリだけでも見たいのですが…(※もちろんロズ!あ、リード兄弟もです)。

春ってブルーになります。。。三ヶ月間の超繁忙期終了と共に誕生日がやってくるからかも(苦笑)。なんか、浦島太郎状態って、表現変??かな…汗。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
おつかれさん。
相変わらず忙しそうですね。
からだ気をつけてくださいな。

むかしも「春はブルーです。。。」って書いてたのを思い出して、ニヤけてしまったのは秘密(笑)
あんぷ 2008/04/12(Sat)16:14:11 編集
お久しぶりです!
そうですか??…(汗)
でも、春って嫌いです(苦笑)なんというか、寂しい感じがするので…。桜見てもちょっとブルーになります。。。とか、言いながら梅雨時期もブルーになるって言っている私(汗)。
TAKA 2008/04/13(Sun)18:46:56 編集
お疲れ様です!
TAKAさん

ご無沙汰しております!お仕事いつもお疲れ様です。

春が嫌いって、わかります。私もなんとなくそうです。う~ん、なんででしょうね??

サマソニにはジザメリが出る予定ですね!フジは一応、マイブラが出演予定らしいのですが…果たしてどうなんだろう、と疑ってしまう私です(笑)。
Timmy 2008/04/22(Tue)22:21:21 編集
こんばんは!
Timmyさん

おひさしぶりです。やっと仕事落ち着いてきましたが、面倒な仕事ばかり入ってきて頭痛いです(苦笑)。

Timmyさんも春苦手ですか!
好きな季節は夏ですね。もちろんフェスがあるので(笑)。

夏フェス今年すごいですね~。フジにマイブラ!行きたい…けど完璧無理(泣)。フジでTimmyさんご覧になられるなら、感想教えてくださいね!大昔、川崎で見たマイブラは超素晴らしかったです!お酒飲んでいなくても、幻想的な不思議な気分になれるというか…ノイズギターの世界に陶酔、と滅茶苦茶なこと言っていますが(笑)。
サマソニ、期待していなかったのですが今年は凄いですよね。ベテランバンド多すぎで、絶対に年齢層高そうです!ジザメリはまだライブ見たことないので、なんとか見に行きたいと思っています…かなり微妙なのですが。
TAKA 2008/04/24(Thu)00:22:48 編集
こんばんは
TAKAさん

今くらいの時期って、特に仕事が憂鬱に感じてしまいます(汗)。もっと忙しい時期もあるのに、なぜなんだか…


フジは今年も3日間行きますので(アホです…笑)、マイブラはもちろん観るつもりです!ただ、無事に出てきてくれるのかなぁ…と…。現時点では、楽しみよりもそっちの心配が大です(笑)。

サマソニも今年はなかなか良さそうですよね。私なんてもう毎年、夏フェスに行くために日々耐えてる感じです(苦笑)。いいんでしょうかこんなんで…
Timmy 2008/04/27(Sun)22:27:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]