忍者ブログ
UKロック大好きです。今だにシューゲイザーを愛しています。その他、日常の出来事や映画鑑賞等、いろいろなブログです。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞、絵をかくこと
バーコード
ブログ内検索
リンク
発売注目アルバム
待望のニュー・アルバム
Death Cab For Cutie『Codes And Keys』
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、全然RIDE周辺の情報チェックしていなかったら、マークの久々の歌声が!

相変わらず、フランスなのですね~。フランス語全然解らないので詳しく情報得られないし…(泣)。※英語もイマイチな私ですが(汗)

2square

“contaqious new wave rmx”という曲です。やっぱりマークの声って癒されますね~。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
ご無沙汰してます!
TAKAさん

こんばんは!お久しぶりです。
マークの曲(ゲストヴォーカルですかね?)、聴きました!詳しい情報わからなくても、マークが変わらず美しい声で活動してくれてることがわかるだけでも嬉しくなっちゃいます。

そういえばずいぶん前ですけど、スペイン人アーティスト(バスク人っぽい名前でした)のアルバムでもゲストで歌ってるっぽいんですよね。ずっとアマゾンのお気に入りに入れてるんですけど、まだ買ってません…(汗)
Timmy 2008/06/28(Sat)21:55:42 編集
お久しぶりになってしまいました(汗)
Timmyさん

こんばんは!最近音楽チェックしていなかったので…マーク去年歌っていたのですよね(汗) なかなかいいですよね~!最近は英国の若手?バンドの1stアルバムにも協力しているとか。えっ2ndアルバムは?…と。。。(苦笑)
もうすぐ7月。夏フェス始まりますね~!私、一応サマソニ2日目チケット買いました。ジザメリ、マジ見たい!今から考えるだけでドキドキしてしまいます(汗)。Timmyさん、今年はサマソニ参戦しますか? 今年は、かなり見応え有なサマソニ。楽しみです。
TAKA 2008/06/29(Sun)01:57:28 編集
2nd聴きたいですね~
TAKAさん

マーク、若手の教育(?)もいいけど、もっと自分を全面に出してもいいのに…なんて思っちゃいますね。ちょっと控えめなところがまたいいとも思うんですけど(笑)

サマソニ、今年はなかなかいいメンツ揃ってますよね!ちなみに私はといいますと、今年は日程&予算上サマソニ参戦は厳しいみたいです…(汗)。いいなと思うバンドが見事に2日間にバラけてるのと、今年のサマソニはお盆休みと繋がらないというのがネックになってしまいまして。幕張って遠いです(泣)
Timmy 2008/06/30(Mon)01:11:53 編集
そうですか~
Timmyさん

確かに日程、微妙ですよね。私は月曜休むつもりでいます(汗)。昨年は、次の日休み取れなくて早々と帰り、チケット無駄にしたような…(苦笑)。

今年の夏は、私もかなり金欠なので、1日だけの参戦で終わってしまいそうです(泣)。
TAKA 2008/07/01(Tue)17:49:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]