忍者ブログ
UKロック大好きです。今だにシューゲイザーを愛しています。その他、日常の出来事や映画鑑賞等、いろいろなブログです。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞、絵をかくこと
バーコード
ブログ内検索
リンク
発売注目アルバム
待望のニュー・アルバム
Death Cab For Cutie『Codes And Keys』
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間にお正月がすぎ、仕事初めから残業の日々です。約2週間で残業30時間以上やってしまっているし…。

そんな状況なので、ネット開く気力なくて。。。土日も事情があり、隣のK市まで遠出しているので、音楽情報もチェックできない日々が続いております(汗)。なので、案の上BRMC諦めました……(泣)マジ行きたかったです。

そんな予感していたので、昨年末に友人からの「お正月、東京に遊びにいかない?」のお誘いにOKして行ってきました。いつも、ライブに行くだけであまりデパート見ないので、ウィンドウショッピングして、夜はアジア料理、スイーツ食べたりと、楽しかったです。

なんとなく撮った写真記念に載せてみたり……。(※田舎者…汗)











PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
お疲れ様です
TAKAさん

お仕事お疲れ様です!大変そうですね…(汗)

お正月休みなんて本当、あっという間に終わっちゃいましたね。気づけばもう20日…。

BRMC、残念でしたね。都内での平日ライブって厳しいですよね…。私も現在、イアンブラウンのチケット取るか迷ってます。年度内最後の月に有休取って…有休が取れたとしても、渋谷の会場は友人が一緒に行ってくれないと場所がわからないという(汗)。


東京、ライブ以外で行くと意外な新発見があったりして楽しいですよね。地元では食べられないようなものもあったりして(笑)。
Timmy 2008/01/21(Mon)00:36:29 編集
無題
Timmyさん

お久しぶりになってしまいました(汗)。仕事忙しすぎて、今年になって50時間ぐらい残業しています…時間が欲しい~(苦笑)。

結局BRMC行くことできなかった…ので、ネットでライブの感想調べてみたけど、かなり良かったらしいです。
しかし、今年はあまりすきなバンド来日してくれないというか…盛り上がりに欠けるというか。イアン・ブラウン、平日でしたよね?いつの間にか決定していて驚きました。

サマソニ開催の告知されましたね!今年は微妙です…私。絶対に行くという気分になれない(笑)。あ、でも大物バンド出演決定したら、1日だけ行ってしまうかも……。


TAKA 2008/01/27(Sun)12:01:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]