忍者ブログ
UKロック大好きです。今だにシューゲイザーを愛しています。その他、日常の出来事や映画鑑賞等、いろいろなブログです。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞、絵をかくこと
バーコード
ブログ内検索
リンク
発売注目アルバム
待望のニュー・アルバム
Death Cab For Cutie『Codes And Keys』
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇すぎ…。何も予定がなく、GW前半終了しつつ(汗)。

後半は、友人と遊ぶ予定はあるけど、どこ行っても混雑してるからなぁ。。。疲れる。

と、久々にPC開いてメール削除とかして、マークの近況チェックしてみたり!ええっ!もしかして活動再開?!ってRIDEじゃなくてソロ活動か!でもうれしい!!で日本って、それって来日予定ありなのかな?だったら、絶対に見にいきますよ!

今年は、CAST復活&サマソニ出演決定とNO、デスキャブとうれしいことばかり。がんばって日々生活しようと気合いれてみたり(苦笑)。
明日で1年になるのかぁ。早いですね。

でも、全然終わっていないような…。
普通の生活が一変しちゃったし、今もそれは続いているし。

う~ん、何かいていいかまとまらない。。。
ザ・ラーズのベーシスト、 ジョン・パワー率いるキャ ストが再結成&新作を3月7 日にリリース!




もちろん予約済み!久々にスッゴく聴きたいと思ったアルバムかな。

最近、UK元気なさすぎ。っと思っていたら、今年のサマソニスゴすぎ?!デスキャブ(は、USですが…)、ニューオーダー…もちろん、今年は2日間参戦します!今から貯金しておかないと(汗)
あっ、キャスト、サマソニ出て欲しいな~。ラーズ過去に出たことあるから期待しちゃったり(大汗)
昨年末から仕事が忙しくて…書き込む気力がなくて、気がつくと2012年2月(苦笑)

最近、音楽もあまり聴いていなくて情報チェックしていなかったら、なんと スピリチュアライズド来日決定していてビックリ!しかも19日って2週間きっている…、時間的に次の日休み取らないと無料(泣)。仕事忙しい時期だし。。。ガッカリ。
もう一つガッカリな情報。仙のZeppが5月で閉館するという噂が?!って事は海外アーティストを仙台で見る機会が少なくなるってことだよねぇ~(苦笑)。
なんて考えていたら、4月にモリッシー来日決定で仙台Zeppでやるみたいでビックリ!しかし、また日程的に無理だな…行きたい(大泣)。
<< 次のページ   前のページ >>

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]