忍者ブログ
UKロック大好きです。今だにシューゲイザーを愛しています。その他、日常の出来事や映画鑑賞等、いろいろなブログです。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞、絵をかくこと
バーコード
ブログ内検索
リンク
発売注目アルバム
待望のニュー・アルバム
Death Cab For Cutie『Codes And Keys』
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもヤフーでニュースチェックしています。
今週驚いた記事は、13年ぶりにオザケン復活!
懐かしい!大好きでしたフリッパーズギター。洋楽聴き
はじめの頃、彼等のおすすめバンドやアルバム買っていたよなあ…。実は、ネオアコはまっていました(汗)。アニエスbとか渋カジ…あの時代平和でよかったって古(苦笑)。
PR
明けましておめでとうございます…って、9日ですが(汗)。

今年は寅年なので、同居猫(※キジトラ模様)です。


私事ですが、ここ二年間ついていない事ばかり続き、無気力でずっとさぼり気味でした。(家で不幸があったり…、人生突然何が起こるか…解らないなと。。。)

やっと、昨年末あたりからちょっとだけ活力というか、出てきた気がします!いい年にしたいですね~!

と、新年早々(発表は昨年末だった)あのチャプターハウス復活&来日決定で超興奮してしまいました。盛り上がり度的には、ジザメリより上だったりして(喜)。勢いでチケットゲットしてしまったけど、平日のリキッド。仕事終わってから新幹線でなんとかなるかなあ…考えよう(汗)。
リリース早いですね~!嬉しいです!




The physical copy of the album is released on October 5th - this can be pre-ordered from our online store from Thursday for only £8 including p+p.
…だそうです。待つしかないなあ…。

こちらで聴けます。前作より元気です。
●Nine Black Alps HP
英ニューゲイザー?深遠なるサウンド空間にメランコリックなメロディの
漂うドリーミィな音世界が魅力

『Three Fact Fader』


●myspeace


嬉しかったので自己満足に貼り付け…(汗)。
超美形Vo.の二人も今は…変わっていますね(汗)。

●Chapterhouse and Ulrich Schnauss live at Truck Festival '08


懐かしの名曲も張ってみたりして(笑)。
●Chapterhouse - Pearl
<< 次のページ   前のページ >>

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]