忍者ブログ
UKロック大好きです。今だにシューゲイザーを愛しています。その他、日常の出来事や映画鑑賞等、いろいろなブログです。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞、絵をかくこと
バーコード
ブログ内検索
リンク
発売注目アルバム
待望のニュー・アルバム
Death Cab For Cutie『Codes And Keys』
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間にお正月がすぎ、仕事初めから残業の日々です。約2週間で残業30時間以上やってしまっているし…。

そんな状況なので、ネット開く気力なくて。。。土日も事情があり、隣のK市まで遠出しているので、音楽情報もチェックできない日々が続いております(汗)。なので、案の上BRMC諦めました……(泣)マジ行きたかったです。

そんな予感していたので、昨年末に友人からの「お正月、東京に遊びにいかない?」のお誘いにOKして行ってきました。いつも、ライブに行くだけであまりデパート見ないので、ウィンドウショッピングして、夜はアジア料理、スイーツ食べたりと、楽しかったです。

なんとなく撮った写真記念に載せてみたり……。(※田舎者…汗)











PR
明けましておめでとうございます。
遅くなってしまったけど2007年ベストアルバムです。
実は、納得できるアルバムに出会えなかった1年でした…(汗)。
もっとベテラン組に頑張ってほしかったなあ~と。活動が少なかったと個人的に思ってしまった(苦笑)。(あ、大物Rバンドのアルバム発売したけど買っていない…というか、買う気がしないのって何故??)

昨年同様、車でのヘビロテアルバムになってしまいました。

1.Travis/The Boy With No Name


2.Nine Black Alps/Love / Hate


3.Sherwood/A Different Light


4.Air Traffic/Fractured Life


5.Black Rebel Motorcycle Club/Baby 81


6.The Enemy/We'll Live And Die In These Towns


7.Brett Anderson/Brett Anderson


8.Klaxons/Myths Of The Near Future


9.Bright Eyes/Cassadaga


10.The View/Hats Off To The Buskers



昨年は、ジザメリ、MBVと復活で大喜びだったので、今年はニューアルバム+来日ライブに期待!
あと、5日で今年終わりですよ!(泣)

先週辺りから急に忙しくなって、残業の日々…。まだ年賀はがき書いていないし(汗)。休みに入ってからは書きたくないので、徹夜して明日と明後日で書かなければ…。面倒。

仕事、切りよく新年迎えられる!と思っていたら、コンペの仕事……(泣)。明日話しするって、あと2日で終わりですけど。。。で、出しが年明けて10日。会社始まるの7日で、作業時間あまりないし、ボリュームあるらしい。滅茶苦茶だし(苦笑)。なんかガッカリ~。

会社9日間休みで大喜びしていたのに(泣)。ブルーな休みになりそう…。

あ、2007年ベストアルバム…。すぐ浮かばない。。。休み中考えよう。
ロズのマイスペ覗いたら、ジザメリの動画が!
ロズ、あんまり変わらないなあ~。いい感じに年取っているというか(笑)。

しかし、リード兄弟。特にウィリアム氏…太ってる(汗)。髪型は変わっていないけど。。。



今日、K市に用事があって、いつもの同じルート帰るのもつまらないなあ~と、猪苗代湖方面通ってF市に戻ったのですが……。

某Mスキー場付近を通ると、
え?雪降っている…(汗)。マジやばいかも…と。だって夏タイヤだし…。
戻るにも遠すぎる。。。このまま行くしかない(泣)。温度見たら1℃だったので、ヒヤヒヤ者でした。


で、現在地元F市、雪降っています。初雪です!
冬ですね~。。。
<< 次のページ   前のページ >>

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]