忍者ブログ
UKロック大好きです。今だにシューゲイザーを愛しています。その他、日常の出来事や映画鑑賞等、いろいろなブログです。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞、絵をかくこと
バーコード
ブログ内検索
リンク
発売注目アルバム
待望のニュー・アルバム
Death Cab For Cutie『Codes And Keys』
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



那須方面へドライブ
山ツツジ綺麗でした!
上の写真はスマートフォンで撮影、そのままブログ投稿。すっごく便利です!
PR
Nowhere: 20th Anniversary Edition



GW中、タワレコ店頭で販売していたけど、悩んで(価格、高い!)保留。

ネット覗いたら全然安くて、すぐ注文したのですが配送にならない…。HP見たら取り寄せになっている。。。ショック!
GW
全てが狂ってしまったゴールデンウィーク。

遠くへ行こうと計画していたけど流れてしまったし…。



宮城県へドライブ途中水芭蕉群生地へ。とても綺麗でした!
★サマーソニック
なぜか、毎年行ってしまう…。ヨンシー素晴らしかった!
(※会場写真)






※ソニックステージです。


★新潟へ
友人と久々にドライブ。会津方面のはずが新潟まで行くことに。



途中、ロシアチョコレートのお店発見。昔懐かしいチョコレートの味でした。





今年の私の夏はあっという間に終了…。しかし、私の住んでいるF県はまだまだ暑いです(汗)。
今日やっと梅雨明けしました!となると気分は夏フェス!

もちろん、今年もサマソニ行きます。でも2日目だけですが。
今年はもう行くのやめようかな…と覚悟きめていた私。サマソニ会社で行っている人いないと思っていたら、同僚のTさんに「Sさん去年のサマソニ言ったらしいですよ!リンキンパーク大好きで来日した時はライブ必ず行ってるらしい。」と。後日、Sさんからもサマソニの話されて盛り上がり、やっぱり今年も参戦しようと心変わりしてしまいました。(単純…汗)

ソニックステージ魅力ですね!多分、ここだけで終わりそうです。

最近は、全然ライブ行ってなかったのですが、9月のフィーダー(仙台)チケットとってしまいました!まさか、仙台で見ることができるなんて!楽しみ(喜)。
<< 次のページ   前のページ >>

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]