忍者ブログ
UKロック大好きです。今だにシューゲイザーを愛しています。その他、日常の出来事や映画鑑賞等、いろいろなブログです。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞、絵をかくこと
バーコード
ブログ内検索
リンク
発売注目アルバム
待望のニュー・アルバム
Death Cab For Cutie『Codes And Keys』
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと仕事忙しくて。。。あと6日間で7月か~早すぎ!

なので、最近音楽あまり聴いてなくて、かなり無知かも(汗)。夏フェス近づいてきたのに、テンション低すぎ……。昨年はハイテンションで、マークのことで頭の中いっぱいでした(汗)。

●久々にRIDEネタ
ちょっと遅すぎ(汗)なのですが、マークのmyspace覗いていたら、アンディのコメント発見。え?!アンディ、myspaceやっていたんだあ~!!と、驚いてしまったのですが。
知らなかった…。でもロズもやっているし、可笑しくないか。。。でも、なんか嬉しくなってしまいました(笑)。マークと仲いいみたいだし。

しかし、イーダとアンディ、ちょっと……(熱っ!苦笑)イーダのmyspaceもチェックしちゃった、またまた大バカな自分(汗)。
美人ですよね、奥様。。。ということでなつかしのアルバム。

※一つ気になったこと。アンディのプロフィール独身になっているけど、離婚していないよね???


Andy Bell/myspace
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
お久しぶりです~!
こんばんは!

えぇ~、アンディがマークのマイスペに書き込みですか!?思わず探しに行ってしまいました。見つけられませんでしたが…(笑)
っていうかアンディって、パソコンやるのか…笑。

アンディのページって、フレンド追加してもらわないと見れないんですね~。私もマイスペ登録だけはしてるけど、全然使ってないです(汗)


そういえばもうすぐ7月ですね。早い…。
夏=フェスの季節ですよね!ちなみに私は迷った挙句、サマソニは断念しました。(正確には、迷ってる間に1日目の券が売り切れたのですが・汗)

去年の今ごろはテンション上がってましたねー。TAKAさんの記事を読んでマークのマイスペ行ったら、思わずThe Story Of The Eyeをリピートしまくってしまいました(笑)

Timmy 2007/06/25(Mon)22:38:35 編集
久々です!
Timmyさん

あれ?!アンディのマイスペ非公開になっている…(汗)。なんとなく?あまり見られたくない、みたいですね…(汗&苦笑)。

Timmyさんマイスペ登録しているのですか!私は、英語苦手…(汗)なので、のぞき見ばっかりしちゃっています。一番情報早くわかるので便利ですよね!

もうすぐ7月。ということはフジロック近づいてきましたね!え?!やっぱりサマソニ諦めてしまったのですね。
という私も、今年のサマソニは、気分的にはあまり盛り上がっていません…。実はフジのアフターパーティちょっと期待しているのですが、まだ発表しませんね。今年はやらないのかな…。

盛り上がりがほしいですよね!マークは、いつまでサポートしているのでしょう。。。フランスかなり気に入っているみたいだし(笑)。
TAKA 2007/06/26(Tue)23:37:56 編集
もうすぐですね
TAKAさん

はい、気付けばフジまであと1ヶ月…。アフターパーティー?それって毎年やってるんですか!?(←実は存在そのものを知らなかった・汗)

フジ、誰かビッグサプライズな人が追加発表されないかな~なんて思うこの頃です。


あ、私マイスペ登録したのは、登録しないと見れないページがあったからです…確か。なので、マイページは99・5%放置です(笑)。


そうそう、マークはフランスすっかり気に入ってるみたいですよね。っていうか、今もフランス在住なんでしょうか??マークのライブスケジュールがフランスばっかりで、フランスに嫉妬しちゃいます(笑)。

もしかしてフランス語のファンサイトとかライブレポとかあるのかしら…。でもフランス語なんてサッパリ(泣)です。。
Timmy 2007/06/27(Wed)20:55:30 編集
フランス人羨ましい~
Timmyさん

フランス好きだから、ワインとか、かなり飲んでいそうですよね!!話ずれてしまいますが、昨年来日したときは、芋焼酎(霧島)かなり気に入って飲んでいたと書いてあり、私の中のマークイメージがかなり変わってしまいました(笑)。酔っ払いマークいいですよね!

アフターパーティ毎年やっていますよ。しかし今年の発表遅すぎるような…。このイベント、ベテランバンドは出演しません。これから期待できる新人バンド(4組ぐらい)取り上げていて、なかなか楽しいですよ!ちなみに2004年行きました。その時は、キーンやスティルズ、あと解散してしまった20-22(でしたっけ…汗)と、良かったです。

フジ、来年は私も参加したいです。やっぱり、サマソニは若すぎ…(苦笑)。Timmyさん、今年のフジ一番注目のアーティストは誰ですか?興味あります(笑)。
TAKA 2007/06/28(Thu)00:26:26 編集
え~っ、マーク…(汗)
TAKAさん

芋焼酎ですか~マークが!? …う~ん、妙な親近感が湧くと同時に、あの悩める青少年ボイスのマークが芋焼酎かい…という気も(笑)。

マークはお酒飲むと陽気になるタイプっぽいですよね、去年の代々木で見た感じとかでは。
私は飲むとひたすら落ちていくタイプ(苦笑)なので、良い飲み方?ができる人が羨ましいです。


あ、フジの注目アーティストですか?え~と、そう言われると…誰だろう?(笑)

今の気分で挙げるなら、ジョナサン・リッチマンでしょうか。楽しみなのはイギー&ストゥージズとか、ケミカル兄弟とかマニー・マークとか。あとはジャズ系の日本人アーティストも観てみたいと思ってます。


フジアフターパーティー、2004年のメンツ凄いですね!その後見事に当たった?というか。

TAKAさんも来年はぜひフジロック参加できるといいですね!あのマイナスイオン漂う空間(一部ですけど・笑)がとっても良いです。。。私達のような社会人には(笑)。
Timmy 2007/06/28(Thu)21:48:01 編集
いいですね~!
Timmyさん

ジョナサン・リッチマンですか!いろいろ聴きますね~!(驚)私あまり聴いた事なくて、某映画のワンシーンに特別?ゲスト出演したのを見たぐらいでして…(汗)。映画かなり変(コメディ)だったので、面白い人なのかなあ。。。と(笑)。イギー&ストゥージズは、おおっ!さすが!(笑)。ベテラン勢ですね!

フジ、マジ体感したいです!と、その前に、ニガテな英語なんとかしないと…とマジ考えている今日この頃です…(反省&汗)。
TAKA 2007/06/29(Fri)23:46:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]