忍者ブログ
UKロック大好きです。今だにシューゲイザーを愛しています。その他、日常の出来事や映画鑑賞等、いろいろなブログです。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞、絵をかくこと
バーコード
ブログ内検索
リンク
発売注目アルバム
待望のニュー・アルバム
Death Cab For Cutie『Codes And Keys』
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々から噂されていたmojave3の来日公演がバンドのオフィシャルHPで発表されていました!



日程、え?10月8日と9日の2日間…ってもうすぐ!急な発表ですね(汗)
行きたい…けど日程的に難しい?!どうしようかな………。


■10/8 - Mt. Fuji in Shizuoka Prefecture - ASAGIRI JAM
■10/9 - Tokyo - Shibuya, Club Quattro
※10月9日の公演は中止になりました。



mojave3…オフィシャル
PR
昔、かなり好きでした! THE BLUETONES



クリエイティブマン覗いていたら来日公演決定していました。
でも、初期が好きだったかも…。アルバム1stと2ndしか持っていない(汗)
でも久々に聴いてみたら、かなり新鮮だったり!こういう音生で聴きたくなった…ライブ行きたいかも。10月発売のニューアルバム楽しみです。



■THE BLUETONES来日公演
10/20(金)東京 代官山unit
OPEN 18:00 / START 19:00
TICKET ¥5,000-(税込/ALL STANDING/1DRINK別)



the bluetones/myspace
Hope Of The Statesが解散。

最近好きになったばかりで、あまり詳しくなかったけど…アルバム『LEFT』素晴らしくて、聴いていてちょっと悲しくなってしまった(泣)

う~ん、ガッカリ……。


★『LEFT』/HOPE OF THE STATES

詳しい情報見ようとオフィシャル覗こうとしたら削除されてるみたい??
早すぎ…。


BARKS読んで驚きました。


8月中旬からヴォーカルのトムの疲労により組まれていたツアーの一部をキャンセルしていたキーンだが、実は彼のドラッグとアルコール依存症が問題だったらしい。彼はピート・ドハーティなど有名人のリハビリ治療で有名なロンドンのザ・プライオリー病院に自分の意思で入院したことを今日(22日)明らかにした。



ということは、サマソニのドタキャンって…?!そういうことだったの?
信じられないです。あのトムがそんな状態になっているなんて。。。体弱いのは有名でしたが、ドラッグ??…有名になりすぎるのって大変ですね…。

サマソニ、すっごくガッカリしたけど…ちゃんと直して来日してほしい!!待ってます。


シューゲ好きなら、Slowdive絶対好きだと思う!元Slowdive+元Chapterhouseのメンバーで活動している、Mojave3の5枚目のアルバムが6月にUK発売され、今回は日本盤が7月に発売予定の情報が!…しかし、なぜか削除されています??注文しようと思っていたのですが…(汗)流れたみたいですね?
結局輸入盤買ってしまいましたが、前作よりかなり良いです!前作はちょっとフォーク寄りというか、うーん…良いのは確かだけど(汗)

★『Puzzles Like You』/Mojave3
アルバム

CDジャーナルの情報で、秋に来日計画?と書いてありましたが、レイチェル体調悪いみたいですね…。無理なのかな?







<< 次のページ  │HOME│    前のページ >>

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]