忍者ブログ
UKロック大好きです。今だにシューゲイザーを愛しています。その他、日常の出来事や映画鑑賞等、いろいろなブログです。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞、絵をかくこと
バーコード
ブログ内検索
リンク
発売注目アルバム
待望のニュー・アルバム
Death Cab For Cutie『Codes And Keys』
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

the bluetones 公演中止

今日、知りました(汗)せっかく会社有給取ったのに……う~んガッカリ。

『アメリカ、オーストラリア・ツアーのキャンセルに伴い、やむを得ず中止することとなりました。』と書いてあったけど、人集まらなかったからとか言わないよね……。確かに一般発売で整理番号80番台って…複雑。

楽しみが無くなってしまった…休み何しよう(汗)。
PR
House Of Love
昨年の復活!もちろんアルバム買いました。
ガイ・チャドウィックの愁いを含んだVo.大好きで、時々無性に聴きたくなります。

久々のCD情報。
英国の名物DJであった故ジョン・ピールのラジオ番組にて披露されたスタジオ・セッションの模様を収めたアルバム『Peel Sessions』。ハウス・オブ・ラブ版が2CDで10月23日(※英国発売)発売予定だそうです。 ※CDジャーナルより


★『Complete John Peel Sessions』/House Of Love



≪ディスク1≫
*88/6/7
01. Destroy The Heart
02. Nothing To Me
03. Plastic
04. Blind
 
*88/8/26
05. Hedonist
06. Don't Turn Blue
07. Safe
08. Love In A Car
 
*89/4/2
09. In A Room
10. Beatles And The Stones
11. Christine
12. Loneliness Is A Gun
 
≪ディスク2≫
*89/12/12
01. Se Dest
02. 32nd Floor
03. 7.45 A M
 
*91/11/5
04. Into The Tunnel
05. Fade Away
06. High In Your Face
 
*92/8/4
07. Cruel
08. Burn Down The World
09. Crush Me
Little Barrie
プライマル・スクリームでバーリー見てから気になってしまって。。。
いろいろ探していたら、youTubeで発見!!


カッコ良過ぎ~。12月の来日公演見たい…けど無理(泣)なので、来月発売のニューアルバム聴いて我慢。
バーリーもかっこいいけど、ベースのルイスいいですよね!
mojave310月9日渋谷クラブクアトロ来日公演、キャンセルみたいです……(泣)
詳しくはオフィシャルサイト

行く方向で考えていたのに(泣)
さすがに朝霧JAMSは行けないし…遠すぎます。
行って来ました、PRIMAL SCREAM仙台公演!

あのボビーを仙台で見ることができる+マニリトルバーリーの人、と大喜びのライブでした。

ボビーは最後までサングラスかけていて、黒のテカテカした変なシャツ着ていました。ああいうシャツ、やっぱりボビーみたいなスリムな人だから似合うんだろうな……とかとか、かなりカリスマ、感じてしまいました(汗)マニは、一生懸命MCとかして、すごくいい人そう!リトルバーリーの人(※私あまり詳しくありません…汗)ギターカッコイイ!マニより目立っていました。

演奏もニューアルバム中心ではなく(※ニューアルバムは4曲だったかな)昔の曲もやってくれて、大喜びでした!個人的にはRocks聴けたのが一番嬉しかった(泣)
14曲プラス、アンコール5曲?(いや6曲だったかも…汗)もやってくれて大満足!!すっごく楽しかった~!サイコーです、PRIMAL SCREAM!

<< 次のページ  │HOME│    前のページ >>

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]