忍者ブログ
UKロック大好きです。今だにシューゲイザーを愛しています。その他、日常の出来事や映画鑑賞等、いろいろなブログです。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞、絵をかくこと
バーコード
ブログ内検索
リンク
発売注目アルバム
待望のニュー・アルバム
Death Cab For Cutie『Codes And Keys』
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブルーです。先週辺りから、いろいろとゴタゴタありすぎて…かなり精神的に参っていました(汗)。

ちょっと落ち着いたけど、マジにいろんなこと考える一週間でした。なんか現実の厳しさというか。しっかりしないといけないなと…。

と、ゴタゴタあったので火曜日は会社休みとったので4連休だったけど、水曜から残業続き(※コンペラッシュです…泣)で、土曜日は仕事。土曜って実際仕事少ない。実は暇だったりするので、多分Uさんと愚痴トークになりそうだな。。。仕事部屋でも問題あり状態(汗)。

なんとなく、前なら他人事で済ませていたことが、相談される立場になっていることに気づく今日この頃です(汗)。

※近況報告でした。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
お久しぶりです
TAKAさん

こんばんは!ご無沙汰しております。

お疲れ様です。色々ありますよねー・・・
雨ばっかりの気候も手伝ってのことかもですが、
憂鬱になっちゃうことってありますよね。

私は季節に関係なく、しょっちゅう鬱ですが(苦笑)
自分に腹が立つというか。


…って、久々の書き込みで何書いてんでしょう私(汗) すいません…。
Timmy 2007/07/22(Sun)00:54:27 編集
こんにちは
Timmyさん

おひさしぶりです!
雨ってマイナス思考になってしまうというか…。ちょっと、落ち込み日記書いてしまい反省(汗)。

いつもTimmyさんの日記読ませていただいておりますが、前向きでしっかりしていて行動的だなと感心しておりますよ!
ちなみに私、会社の同僚から「さめていますよね……。」と言われてしまいました(苦笑…)。これじゃいけないなあ~と外に目を向ける事(※仕事中心なので)に努力していますが(笑)。と、いっても残業続きで難しい現状。。。

そう言えばフジ今週ですよね!!早!今日ラジオ聴いてたら、フジとサマソニ関連ばっかり話していて、やっと夏だなと実感してしまいました。
天気良いといいですね!感想楽しみにしております!
TAKA 2007/07/22(Sun)16:11:30 編集
いえいえ、そんな…
TAKAさん

とんでもないですよ~!私ときたらいっつもマイナス思考で、全然前向きじゃないですよ…

私もTAKAさんの日記拝読して、「残業ばっかりなのは私だけじゃないんだ、頑張らなきゃ」と思っております。それでもやっぱり残業続きは体にくるんですけどね(苦笑)。

あ、私もよく「冷めてる」って言われますよ!テンション低いし、表情もあんまり変わらないし(笑)。自分でそんなつもりないのに冷めてるって言われても、どうしたらいいかわかんないですよね。


そうそう、今週まもなくフジです!やはり体力面が今から心配なんですが(笑)、今年も日記に書かせていただきます!書けるようなことが出来事がたくさんあるよう、アクティブに動き回りたいな~……とは思ってます(笑)。
Timmy 2007/07/22(Sun)21:14:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]