忍者ブログ
UKロック大好きです。今だにシューゲイザーを愛しています。その他、日常の出来事や映画鑑賞等、いろいろなブログです。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞、絵をかくこと
バーコード
ブログ内検索
リンク
発売注目アルバム
待望のニュー・アルバム
Death Cab For Cutie『Codes And Keys』
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



※地元のA運動公園でやまゆり満開だったので…。

フジロック、天気良かったみたいで羨ましい限りです。。。ネットで見た、キュアーとジャービス・コッカー(※絶対へんな踊りしてそう…汗)かなり良さそうだし。

と、私、土曜日は久々に早起きして動いていたのですが、とにかく暑くて…、立ちくらみしちゃいダウン気味でした。貧血になってしまったのかなと、薬買ってきたけど。
こんな状態でサマソニ大丈夫だろうか…。ちょっとマリン行こうかな…と思っていたけど、きつそうだな(苦笑)。サマソニのタイムスケジュール見たら、2日目早めに切り上げられそう!ブライト・アイズ見たら、あとはいいかなと。もったいないかな…。いや、次の日仕事耐えられないから無理しないことにしようっと(汗)。

今年はまだ、夏休み申請していないし、マークもプライマルも来日しない…。大喜びできるアーティスト来日してほしかったなあ……泣。
と、なぜかオーストラリア行きたい病にかかっています(汗)。これって絶対、現実逃避気味…。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
そのヤマユリな公園って
夜、ライトアップしてるとこ?
ビンゴ?

たまにはルンルルン♪なことあればいーのにね。
ということで、オレをオーストラリアに連れてってみるのはどーですか?(笑)
Yしき 2007/07/30(Mon)01:42:46 編集
無題
Yしきさん

え?!知っています?そうです!正解です(笑)ライトアップしているところはまだ見たことないのですが。

う~ん…ついていない時は続くというか(汗)。自分自身じゃなくて、身の周りでいろいろと…。そういう時期なのかな(汗)。いいときは何もかも信じられないくらいうまく進むんですけどね(笑)。

オーストラリア、昔から憧れています。あ、コアラとかカンガルーみたいわけじゃないですよ!
しかし、会社長期休暇×なので(※土日混ぜて一週間休み禁止なんですよ!)難しい…(泣)。行きたいので、いつか必ず!!行こうと思っています。
TAKA 2007/07/30(Mon)23:41:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]