忍者ブログ
UKロック大好きです。今だにシューゲイザーを愛しています。その他、日常の出来事や映画鑑賞等、いろいろなブログです。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞、絵をかくこと
バーコード
ブログ内検索
リンク
発売注目アルバム
待望のニュー・アルバム
Death Cab For Cutie『Codes And Keys』
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレンダー通りの日程なので、今日はもちろん明日も仕事。

先週土曜は会社の観桜会…って時期が遅すぎだと思う。。。最悪な飲み会でしたって、私だけか(泣)。あとは誕生日、NさんとUさんに祝ってもらったり(ケーキとiTunesカード頂いた!気が利く!嬉しかった~泣)と、あっという間の4月で、仕事も落ちついてきたので遊ぶぞ!っと計画練ってみたり…。しかし、うまく日程と、おっお金が~(汗)。

●ちょっと、おー!っと思ったニュース!
バークス見たら、ブラー、ニュー・アルバムの制作をスタート。の記事!
仲直り?したのか…あまり信用していないけど、嬉しいかも。でも最後のアルバムとかの噂って…それって寂しい。

●サマソニ第8弾アーティスト、エディターズって昨年出たけど。他、全然知らないです。気になったけど、1日目発表少ないですよね?期待していいのかな。
と、気にしていながらチケットまだ予約していないのですが…。

PR
第7弾アーティスト発表で、やっと気持ちがぐらついてきたような(笑)

注目は昔大人気だったDinosaur Jr!18年ぶりの再結成!懐かしい~。
後は、ジョニー・マー参加のModest Mouseでしょう!大物アーティストです、私の中では(汗)
ということで、1日目は行くこと決定!

今のところ見たいアーティストチェックしてみました。

■8.11[sat]東京
TRAVIS
Dinosaur Jr
Modest Mouse

※ノリの良さで見たいのが次の3バンド。
KLAXONS
MAXIMO PARK
OK GO


微妙な2日目ではこんな感じかな。。。
どうしよう。次の日会社休みだったら迷わずチケットとるけど、なぜか月曜仕事(汗)
その日休み取ったら周りから睨まれそうだし…火曜からお盆休みなので。。。
■8.12[sun]東京
PET SHOP BOYS
BRIGHT EYES
THE ENEMY

MANIC STREET PREACHERS
ARCTIC MONKEYS
先週桜満開でした。今日は葉桜でしたが…。





とにかく休みが欲しい!一日だけじゃやりたいこと全然できなくて…泣。
結局、今日も片付けることできなかった。休んだ気がしないし。

と、愚痴ってみたら今週BECKのライブ!初ベックです(喜)楽しみ~!

初めて聴いた曲『Loser』でした。懐かしい(笑)。その頃のBECKの印象、私の周りではかなりイメージ悪かった(苦笑)。

仕事でかなり荒れている時期(?)ヘビロテしていました。若かった。。。

ということで、BECKなつかしのお気に入りアルバム3枚。やっぱり私は『MELLOW GOLD』が一番好き!

ソロでもスウェードと同じでは?とか言われそうだけど。。。
許せます、とにかく存在していることだけでOKなので(笑)

BRETT ANDERSONのソロアルバム、今日発売だったので購入しました。

なぜか、スウェードのアルバムは全部持っています。洋楽お休み期間中もチェックして買っていました。大ファンまではいっていないのですが。あの独特な雰囲気って、彼らしか出せない音ですよね。(人的にブレットやバーナードには興味なかったです。)

解散聞いたときは、なんとなく納得したけど、その後のティアーズ。スウェードとどこが違うの?!と。でも復活だけで許せてしまった(笑)

全体的に落ち着いた感じで、じっくりと聴きたいアルバム。好きです。

Brett Anderson/Love Is Dead
<< 次のページ   前のページ >>

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]