忍者ブログ
UKロック大好きです。今だにシューゲイザーを愛しています。その他、日常の出来事や映画鑑賞等、いろいろなブログです。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞、絵をかくこと
バーコード
ブログ内検索
リンク
発売注目アルバム
待望のニュー・アルバム
Death Cab For Cutie『Codes And Keys』
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MBV活動再開!

16年ぶりですよ~。待ち疲れました(苦笑)。
大昔見た、川崎クラブチッタでのライブ忘れられません(泣)。

絶対来日して欲しい~。決定したら絶対に行きます!ケビン氏痩せたみたいだし…(※大ファンでした…汗。)

ジザメリ復活に続きMVB…となると、次はRつくバンドとか…期待してしまうのですが。
PR
土曜は仕事でした。
でその後、会社の職員会(イベント)引き継ぎ会(※飲み会)があって、超疲れました…。忘年会の企画等考えなければならないのでかなりブル~だったり。会長さんはマジ顔で、来年度のイベントで「運動会やります!」とか言っているし。。。あ~やらないでほしいです(汗)。

今日はまた忙しい一日で、全然休んだ気がしないし…。今週辛いです(汗)。そうそう、今日車検で予想外に高くて、凹んでます。。。一気に金欠になってしまった(苦笑)。

と、憂鬱続きなのですが、Black Rebel Motorcycle Club来年1月来日決定していますね!!行きたい!
と言う私、最近ファンになったので詳しくないのですが(汗)。JAMCにちょっと似ていてカッコイイなあ~と(笑)。
行ける分からないけど、チケット取ってしまうかも。。。でもDuoって見づらいから苦手(汗)。
着信バトン

こんな選曲になってしまいました。
歌詞無視してノリで聴いているので…??と思うかも(汗)
Pale Saints選んだ理由は、私大昔かなりひねくれていたもので…(苦笑)。かなりヘビロテしていました(笑)。




〇通常着信音は?
『Pay To Join』 Little Barrie

〇メール着信音は?
『Unsatisfied』 Nine Black Alps

〇目覚ましソングは?
使っていません。

〇やる気の出る曲は?
一番難しいかも…。
『Alright』 Cast
『Elephant Stone』The Stone Roses
『Suspension』Mae

〇泣ける曲
『Beautiful Ghosts』 Mark Gardener
『Today』 Ride
『Start Again』Ian Mcculloch
『The Killing Moon』Echo&The Bunnymen

〇ストレス発散ソング
『Sigth Of You』Pale Saints
『Blues From A Gun』『Head On』The Jesus And Mary Chain
『Loser』 Beck
『Mary-Christ』 Sonic Youth
『Get Free』The Vines
『Juicebox』The Strokes

〇移動中の曲
ほとんど車で聴いています。
最近は、Air Trafficでしょうか。特に『No More Running Away』お気に入り曲!

〇寝る前に聴く曲
聴かないです。

〇カラオケの定番曲
ずっと行っていません。歌下手なので行かないです(汗)。

〇10~100人に回してください
興味ある方、宜しくです!

気分的にこんな感じ…。(※今日の空ではありません汗。)

今週も土曜日まで仕事。
辛いけど頑張れる出来事があったので、久々に前向きに頑張ろうと思います。

外に楽しみを持つ事って大事だな~と実感した一日でした。


シューゲイザーって今では呼ばれているけど、私の中ではハッピーバレーの言葉のほうがピンとくるのですが…。

お気に入りの5曲(※PVなかったので4曲)セレクト。
あの頃、オタクなくらいハマっていました…(汗)。

●RIDE "Today"

●My Bloody Valentine“Only Shallow”

●Slowdive“Allison”

●Chapterhouse“Mesmerise”

※本当なら、pale saints“sight of you”も選ぶのですが、PVが見つからなくて…(泣)。
●pale saints『TV show』
<< 次のページ   前のページ >>

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]