忍者ブログ
UKロック大好きです。今だにシューゲイザーを愛しています。その他、日常の出来事や映画鑑賞等、いろいろなブログです。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞、絵をかくこと
バーコード
ブログ内検索
リンク
発売注目アルバム
待望のニュー・アルバム
Death Cab For Cutie『Codes And Keys』
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



※地元のA運動公園でやまゆり満開だったので…。

フジロック、天気良かったみたいで羨ましい限りです。。。ネットで見た、キュアーとジャービス・コッカー(※絶対へんな踊りしてそう…汗)かなり良さそうだし。

と、私、土曜日は久々に早起きして動いていたのですが、とにかく暑くて…、立ちくらみしちゃいダウン気味でした。貧血になってしまったのかなと、薬買ってきたけど。
こんな状態でサマソニ大丈夫だろうか…。ちょっとマリン行こうかな…と思っていたけど、きつそうだな(苦笑)。サマソニのタイムスケジュール見たら、2日目早めに切り上げられそう!ブライト・アイズ見たら、あとはいいかなと。もったいないかな…。いや、次の日仕事耐えられないから無理しないことにしようっと(汗)。

今年はまだ、夏休み申請していないし、マークもプライマルも来日しない…。大喜びできるアーティスト来日してほしかったなあ……泣。
と、なぜかオーストラリア行きたい病にかかっています(汗)。これって絶対、現実逃避気味…。
PR
ブルーです。先週辺りから、いろいろとゴタゴタありすぎて…かなり精神的に参っていました(汗)。

ちょっと落ち着いたけど、マジにいろんなこと考える一週間でした。なんか現実の厳しさというか。しっかりしないといけないなと…。

と、ゴタゴタあったので火曜日は会社休みとったので4連休だったけど、水曜から残業続き(※コンペラッシュです…泣)で、土曜日は仕事。土曜って実際仕事少ない。実は暇だったりするので、多分Uさんと愚痴トークになりそうだな。。。仕事部屋でも問題あり状態(汗)。

なんとなく、前なら他人事で済ませていたことが、相談される立場になっていることに気づく今日この頃です(汗)。

※近況報告でした。

最近放置気味です…。
毎日仕事で頭いっぱいで、じっくりと音楽聴けない状況。(※久々に大嫌いなコンペの仕事入ってきたので。)
でも、通勤時はブライト・アイズとエディターズ聴いています。(※一応サマソニ予習ということで…汗)

気づけば今年半分すぎてしまい、何もしていないよなあ~仕事しか。。。と、かなりブルーになってしまっているこの頃(苦笑)。
なんとなく、気分転換しようと思い、時計購入。さすがに、ロレックスは無理なのでXCの電波時計。けっこう気に入っています!ちょっとだけ新鮮な気分になれたような(笑)。時間、無駄に過ごさないように心がけようと思ってみたり…笑。

と、ちょっと愚痴気味な日記でした。
ずっと仕事忙しくて。。。あと6日間で7月か~早すぎ!

なので、最近音楽あまり聴いてなくて、かなり無知かも(汗)。夏フェス近づいてきたのに、テンション低すぎ……。昨年はハイテンションで、マークのことで頭の中いっぱいでした(汗)。

●久々にRIDEネタ
ちょっと遅すぎ(汗)なのですが、マークのmyspace覗いていたら、アンディのコメント発見。え?!アンディ、myspaceやっていたんだあ~!!と、驚いてしまったのですが。
知らなかった…。でもロズもやっているし、可笑しくないか。。。でも、なんか嬉しくなってしまいました(笑)。マークと仲いいみたいだし。

しかし、イーダとアンディ、ちょっと……(熱っ!苦笑)イーダのmyspaceもチェックしちゃった、またまた大バカな自分(汗)。
美人ですよね、奥様。。。ということでなつかしのアルバム。

※一つ気になったこと。アンディのプロフィール独身になっているけど、離婚していないよね???


Andy Bell/myspace


シングル“ITS NOT OK”聴いた時から、なんか凄くいいかも…って、キラキラ度感じちゃった(汗)馬鹿な私。。。
超お気に入り新人バンド、The Enemyの1stアルバムが7月11日発売するそうです!
昨日、HMV店頭の発売予定見て大喜びしてしまった(笑)。

アルバムかなり期待!Enemyファンなら,やっぱりアディダスでしょう(笑)。

■HMVレビューより
「オアシスとアークティック・モンキーズが好きなロック・ファンは絶対要注意」「オアシス以降ずっとこんなバンドを待っていた」と英メディアで大絶賛!コヴェントリー出身で、バンド結成から2ヶ月という超短期間でレーベル契約に至った。しかもそのレーベルとは<STIFF>!エルヴィス・コステロやマッドネスを発掘したことで知られる、70年代パンクの伝説的レーベルが、彼らのデビュー・シングル“40 Days And 40 Nights”の為にわざわざ再始動!そしてこの、1000枚限定で出した7インチはわずか一日足らずでソールドアウトを記録。カサビアンのサージ、レッチリのフリーもジ・エナミーに熱いラヴ・コールを送っているというジ・エナミー、日本でもアルバム・デビュー決定前に、SUMMERSONIC07への出演が決定!2007年夏、ジ・エナミー旋風が吹き荒れることは間違いない。
<< 次のページ   前のページ >>

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]