忍者ブログ
UKロック大好きです。今だにシューゲイザーを愛しています。その他、日常の出来事や映画鑑賞等、いろいろなブログです。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞、絵をかくこと
バーコード
ブログ内検索
リンク
発売注目アルバム
待望のニュー・アルバム
Death Cab For Cutie『Codes And Keys』
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いですね…しかし、気分的に夏っぽくない。

サマソニもうすぐですね…。タイムテーブル微妙な部分あります。特に、マリンステージ。なぜあのバンドがサマソニ出演なんでしょうか??前後のアーティストにも迷惑なような気がするし…。うーん雰囲気に合わないなあ。と言いながら体力的に自信がないのでメッセ中心に行こうと臆病になっています。

あ、夜ピ-ター・フック見たいかも…。時間23時過ぎ、微妙だな…こちらも(汗)。

と、かなり悩んでいたり。。。

懐かし組は是非チェックしたいかなとは思っています。(※ブレッド氏、ジョニー・マー、ダイナソーJr…。)

●最近ヘビロテCD
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
サマソニもうすぐですね!
TAKAさん

こんばんは。いつの間にやらサマソニ今週末ですね!UK新旧バンド、良いライブしてくれるといいですね!(あ、ダイナソーはUKじゃないか・・・)

そうそうサマソニ、なんであのバンドが出るわけ~?と私も耳を疑いましたよ。一体どういう方向に行きたいんだ主催側は、って。あのバンドってあれですよね、日本の…(笑)。
Timmy 2007/08/08(Wed)22:27:51 編集
不思議というか…
Timmyさん

客層違いますよね…。そこに参加するのって、結構勇気あるような(怖)。

サマソニもうすぐです~はやい。ちなみに私の夏はサマソニで終了っぽいです(汗)。物足りないですね。今年の夏は(苦笑)。
TAKA 2007/08/09(Thu)00:35:15 編集
無題
TAKAさん

そうですね~、今年の夏はちょっと寂しいですね。去年が充実しすぎてたというのもあるんでしょうけど(苦笑)。

ここ最近、残業しながら「あ~、マークとかシャーラタンズとかのライブからもう1年経っちゃうんだな~」とか考えて、切なくなりました(笑)。


なにはともあれ、今日はサマソニですね!楽しんできてくださいね~!
Timmy 2007/08/11(Sat)06:08:31 編集
疲れました…
Timmyさん

サマソニ、なんとか無事?行ってきました。で、今帰りの新幹線待ちながら、ケータイから書き込みしてます。
今回のサマソニは体力的にかなりきつかった……(汗)。暑すぎて頭痛くなってしまい…やっぱりブライト・アイズで終了しました。
そうそう、客層更に若年齢化してました。今回はさすがの私も居心地悪かったです(苦笑)。

詳しい感想は後程書きますね!
TAKA 2007/08/12(Sun)19:49:13 編集
お疲れ様です!
TAKAさん

お疲れ様でした!今年は特に暑くて大変だったでしょうね。

客層、去年のアレでも若いのばっかだなーとか思ってたんですけど…今年は更にですか。うーん、来年は少し軌道修正(?)してほしいですよね…。

ご覧になったバンドの感想、楽しみにしております!まずはゆっくり休んでください。
Timmy 2007/08/13(Mon)01:49:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]